検索窓
今日:288 hit、昨日:318 hit、合計:86,675 hit

*貴女が見知らぬ人にしつこく云い寄られ、股間を蹴っているところを見られた ページ41

「ッ執拗い!!」


中島敦
「Aさッヒィッ」
助けに行こうとした所で、貴女が思いっきり股間を蹴ったのを見て思わず声が出る。
地面に伏せって苦しむ男に、ほんの少し同情しながら貴女に駆け寄る彼。


太宰治
「あれは痛いねー」
他人事の彼がとことこと貴女に近寄って、大丈夫だったかい?と尋ねる。
「もう一発くらい蹴っても怒られないよ!」
青ざめる男に微笑む彼。


国木田独歩
「おい、お前今すぐ離」
堪忍袋の緒が切れた貴女が思いっきり股間を蹴る姿を見て、何故か言葉に詰まる彼。
「(あれは暫く痛いな...)」
怒るに怒れなくなった。


福沢諭吉
「...」
無言で二人の元に近づいていた時に、聞こえた男の悲鳴。
地面に崩れ落ちた男に、自業自得だと諭した後の帰り道。
あの方法は...最終手段にしておきなさい、と一寸淀みながら口にする彼。


江戸川乱歩
「ははは!」
悶える男を見て、大爆笑の彼。
「良かったじゃないか君、名探偵助手の貴重な蹴りだぞ」
_次は無いけど
にこっと笑った彼に、はい...と声を絞り出す男。


綾辻行人
「良い蹴りだ」
何処からか現れた彼に貴女が振り返ると、何故か屈伸を始める彼。
「どれ、俺からも見舞いするか」
ヨコハマの路地に断末魔が響く。

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - みすてりさん» ご愛読ありがとうございます!キャラを毎話追加していくのは、難しいのでみすてりさんがリクエストしたお話にのみキャラ追加でしたら可能です!リクエスト期間に入れば、リクエスト内容とキャラをコメントでお知らせください! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - チョコミントさん» ご期待に添えたようでなによりです!リクエストありがとうございました! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - あ、リクエストが全て完了したあとで全然大丈夫なので!あと、めっちゃこの反応集好きです!応援してます! (4月17日 19時) (レス) id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - キャラのリクエストで小栗虫太郎さんってデキマスカ…! (4月16日 19時) (レス) @page40 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - リクエスト書いてくださりありがとうございます!すごくすごかったです!(語彙力消失) (4月16日 12時) (レス) @page40 id: 7ec38bd630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。