検索窓
今日:293 hit、昨日:318 hit、合計:86,680 hit

ページ23

「その、寒いから手、...繋いで欲しい、なぁ」


芥川龍之介
「仕方無い」
そう云いながら差し出した薄い掌を、ぎゅっと握ってウキウキ歩き出す貴女。
自分も手が繋ぎたかった事が悟られていないだろうか、ドキドキしている彼。


中原中也
「やっと云ったか」
意地悪そうに笑う彼に、試されてた!?と驚く貴女。
「くくっ、...冗談だ。気が利かなくて悪ぃ」
手をしっかりと繋いで彼のコートの中にすっぽりと入れる。


森鴎外
「嗚呼」
そう答えると、まるでお姫様をエスコートする様に手を差し伸べる彼。
「どうせなら、一曲如何かな?」
誰もいない雪降る夜の街路を、二人で笑いながら踊る。


坂口安吾
「僕も丁度右手が冷たいと思っていました」
遠慮がちに出した貴女の手をそっと包むと、手あったかいけど...と不思議がる貴女。
「(...貴女の手を温める為ですよ)」
コート越しに感じるカイロの温もりを感じながら、
小さく笑う彼。


フョードル・ドストエフスキー
「えぇ、勿論です」
案の定彼の手も冷たくて、最初はヒヤッとするものの次第にお互いの温度で温かくなっていく。
「ふふ...火傷してしまいそうですね」
ぽわぽわと熟れた貴女の頬に、思わず笑みが零れる。


条野採菊
「寒いからですか?」
判っていて云わせたい彼の意地悪に、もう!!と怒る貴女。
「はいはい、意地悪が過ぎました」
そんな意地悪とは裏腹に、手を優しく優しく包み込む。


末広鐵腸
「嗚呼、俺も繋ぎたいと思っていた」
彼も同じ気持ちだったと、内心喜びながら手を繋ぐ貴女。
「(...小さな手だな)」
壊さない様にそっと握るものの、気づいたら力が入っている。

*貴女が第三極のボスだった→←*デート中、貴女が恋人繋ぎをお願いした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - みすてりさん» ご愛読ありがとうございます!キャラを毎話追加していくのは、難しいのでみすてりさんがリクエストしたお話にのみキャラ追加でしたら可能です!リクエスト期間に入れば、リクエスト内容とキャラをコメントでお知らせください! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - チョコミントさん» ご期待に添えたようでなによりです!リクエストありがとうございました! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - あ、リクエストが全て完了したあとで全然大丈夫なので!あと、めっちゃこの反応集好きです!応援してます! (4月17日 19時) (レス) id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - キャラのリクエストで小栗虫太郎さんってデキマスカ…! (4月16日 19時) (レス) @page40 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - リクエスト書いてくださりありがとうございます!すごくすごかったです!(語彙力消失) (4月16日 12時) (レス) @page40 id: 7ec38bd630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。