検索窓
今日:111 hit、昨日:318 hit、合計:86,498 hit

*続き→ 弟である彼の頭を撫でた ページ14

「いつも有難ね」


中島敦
「ふふ、どういたしまして」
ネコ科の筈なのに、彼の身体に大きな耳としっぽが見える貴女。
撫でるのを辞めるとじっと見つめられ、再び撫でれば満足そうな顔をする。


太宰治
「わーい、姉さんから頭を撫でてもらえるなんて!」
何年ぶりかな?なんて云いながら、心地の良さに目を瞑る彼。
「(最後に旋毛を軽くトンっと触れるのは、変わらないんだね)」
昔を懐かしんでは、貴女の暖かい体温を感じる。


国木田独歩
「態々撫でて貰わなくても結構だ」
貴女が自分の頭を撫でる体制を察知すると、そう断りを入れるが、強制的に頭を掻き回される。
「や、やめろ!幾つだと_」
素直じゃない弟の本心まで読み切っている貴女。


福沢諭吉
「否、私からもだ」
嫌がられるかと思えば、素直に撫でられている彼。
「ん”んっ...別にこれが好きという訳でななく」
はいはい、そういう事にしておくね、と笑う貴女に勝ち目のなさを実感した。


江戸川乱歩
「何だ?僕はもうとっくに子供じゃないぞ」
右手にはペロペロキャンディ、左手にはスナック菓子を携えた弟(26歳)の頭を撫でる。
「あ、お菓子が欲しいの?しょうがないなぁ」
そういう心算じゃなかったけど...と彼の尖った唇の先を見ながら笑う貴女。


綾辻行人
「明日は槍でも降るのか」
じっと見つめられて、負けじと見つめ返す貴女。
「...まぁいい」
気にせず本を読み始めた彼の頭を抱える様に撫で回すと、心の中では満更でもない。

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - みすてりさん» ご愛読ありがとうございます!キャラを毎話追加していくのは、難しいのでみすてりさんがリクエストしたお話にのみキャラ追加でしたら可能です!リクエスト期間に入れば、リクエスト内容とキャラをコメントでお知らせください! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - チョコミントさん» ご期待に添えたようでなによりです!リクエストありがとうございました! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - あ、リクエストが全て完了したあとで全然大丈夫なので!あと、めっちゃこの反応集好きです!応援してます! (4月17日 19時) (レス) id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - キャラのリクエストで小栗虫太郎さんってデキマスカ…! (4月16日 19時) (レス) @page40 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - リクエスト書いてくださりありがとうございます!すごくすごかったです!(語彙力消失) (4月16日 12時) (レス) @page40 id: 7ec38bd630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。