検索窓
今日:210 hit、昨日:318 hit、合計:86,597 hit

ページ2

「ッ貴方には、生きる価値が有るんだから、!!」


芥川龍之介
「(…貴様が其れを云うのか)」
薄れていく視界の中で、必死に貴女が自分を庇っているのが見える。
貴女が助からないことを悟って、いっその事自分もなんて頭を過ぎる彼。


中原中也
「辞めてくれ、…夢見がッ悪くなんだろ、」
自分の死を悟った筈なのに、一向に離れない貴女が邪魔をしてくる。
「(…手前が死ぬのだけは、耐えられねぇんだよ)」
頼む、と小さな声で呟くものの、敵襲が終わった後彼の腕に残ったのは、貴女の亡骸。


森鴎外
「駄目だ」
異能力を発動してエリスを出そうとするものの、上手く力が入らない彼。
貴女の身体越しに感じる、敵襲の振動にぐっと唇を噛み締める。


坂口安吾
「Aさ、」
そんなことをしたら、貴女がと頭の中をグルグルと駆け巡る。
「(…僕は大切な人一人守れない)」
そんな彼の頬に流れたのが、血か涙かは判らない。


フョードル・ドストエフスキー
「(…本当に愚かな人ですね、)」
心無しか軽くなってしまった様に感じる貴女の身体を、ぎゅっと抱き寄せる。
「必ずまた逢いにいきます」
混ざってしまった貴女と敵の血溜まりの上に座り込んだままの彼。


条野採菊
「…ッ離」
か弱い存在だと思っていたはずの貴女が、精一杯自分を守ろうとしている姿に、居た堪れない気持ちになる。
辞めてください、という言葉が喉の奥まで出かかって口を閉ざす彼。


末広鐵腸
「A…こんな事、」
彼の言葉にお構いなく抱き締め続ける貴女に、必死に抵抗するものの、強い意志を持った貴女はビクともしない。
後日、自分を守って死んでいった貴女を弔う。
「俺は、これからもAの心と共にある」

*彼を幸せにするために永遠に世界を独りでループし続けていた→←*瀕死の彼を抱き庇い、後ろからずっと攻撃を受け続けて亡くなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - みすてりさん» ご愛読ありがとうございます!キャラを毎話追加していくのは、難しいのでみすてりさんがリクエストしたお話にのみキャラ追加でしたら可能です!リクエスト期間に入れば、リクエスト内容とキャラをコメントでお知らせください! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - チョコミントさん» ご期待に添えたようでなによりです!リクエストありがとうございました! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - あ、リクエストが全て完了したあとで全然大丈夫なので!あと、めっちゃこの反応集好きです!応援してます! (4月17日 19時) (レス) id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - キャラのリクエストで小栗虫太郎さんってデキマスカ…! (4月16日 19時) (レス) @page40 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - リクエスト書いてくださりありがとうございます!すごくすごかったです!(語彙力消失) (4月16日 12時) (レス) @page40 id: 7ec38bd630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。