検索窓
今日:25 hit、昨日:33 hit、合計:13,313 hit

181 ページ32

.





そして翌日。昨日風邪で寝込んでいたルーシィもギルドにいた。



ナ「もう風邪治ったのか?」


ル「うん、絶好調!!!」


ハ「よかったねルーシィ!!」



ナツたち三人が話しているとギルドの扉のスグ近くでマカロフが怒りの声を上げた。隣りにはエルザが腕を組んでいた。



マ「こりゃあ!!ワシの大切な桜の木を引っこ抜いたのは誰じゃ!!町長はカンカンじゃぞ〜!!!」


「「………」」



ナツとハッピーの顔が真っ青になる。引っこ抜いた犯人はナツとハッピーのようだ。



『あ、マスター!!虹の桜の木、美味しかったです!!!来年も味見していいですか!!?』


マ「うむ、よいぞ。………まさかAが引っこ抜いたんじゃなかろうな?」


『私はそんなことしませんよ!あそこですよマスター。ほら、ナツとハッピー』



疑う目でマカロフはAを見ると、すぐに否定し、ナツたちを指差した。″おいA!!!″と叫ぶナツの声が耳に入るが聞こえないフリをするA。



マ「コラァ!!!ナツ!!!ハッピー!!!」


ナ「逃げるぞハッピー!!!!」


ハ「あいさー!!!!」



マカロフが怒りながらナツたちを追いかけ、ナツたちは全力疾走で逃げていた。それを見ていたギルドの者たちは笑い声を上げていた。

182→←180



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:FAIRYTAIL , フェアリーテイル , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友花 | 作成日時:2022年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。