検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:181,133 hit

十一話目 ページ19

A「あっこんなところにいた」


桜乃先生が歩いて来た





A「灰呂君、松崎先生が呼んでたよ何でも体育祭について」



灰呂「松崎先生が?わかりました!斉木くん!また今度!」


灰呂は気合いだー!


っといって走る




A「照橋さん、さっきクラスの田中さんが照橋さんをさがしていたよ」

照橋「そうですか…(残念…斉木にカフェのお誘いしたかったのに)」

照橋さんはプリントを渡して離れる



A「それと、海藤君は」


先生は海藤の耳元で話す


海藤「(うぉーー!!先生の息が!僕の耳に!)」

海藤変態みたいなこと言うな


A「海藤君のお母様から連絡があって最近中々帰らなくて心配してましたよ?今日ははやく帰った方がいいよ?」


海藤「え?!…フッどうやら俺にも用事が出来たようだまたな!」

かっこよく言ってるが


内心は


海藤「(どうしよう!ママに怒られる!!!)」



っと思ってるのにな


A「それと鳥束君は先生達が呼んでいましたよ?何でも勉強について」


鳥束「あっ…そうっすか!へぇー…!急用ができました…!帰ります!」

鳥束は全力疾走で家に帰った


お前、勉強大丈夫か?


A「それと斉木くんは…」


先生は考え込んで


A「ごめんなさい、斉木くんには無いのはやくお家帰ってね?寄り道はダメよ?」


斉木『(先生!ありがとうございます!)』

先生のおかげでギリギリ間に合うことができた


























A「ものすごいスピードで帰っていった…」


斉木くん何か用事があったのかな?



それと何か忘れてるような…





























A「あ!高橋くん!!」


このあと高橋くんに事情を話して帰らせました←

十二話目→←十話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 先生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miki - 絶望先生だ!wwwww (2018年5月13日 21時) (レス) id: d95af1f9f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥亜 | 作成日時:2018年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。