検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:166,440 hit

十六話(追記あり) ページ16

*****


ルーク先輩はそのご尊顔と言っても差し支えない美貌に笑みを乗せた。人をダメにする顔だ。

「だからキミが使ってくれなくては、このアイライナーも浮かばれないだろう。受け取ってくれるかい?」
「推しの過剰摂取です救急車呼んでください」
「ふふふふふ」

ルーク先輩の顔がいい。ボクは椅子に座ってて、さっきまで色味をチェックしていたルーク先輩は跪いている状態だからなおのこと。もはやファンサと取ってもいいのではないだろうか。あれいつのまにルーク先輩ってボクの推しになったの?

思わず顔を覆ってしまっていた。ルーク先輩の噛み殺した笑いが聞こえる。

「受け取りましゅ……」
「メルシー。ふふ、さあメイクをしてあげよう、顔を見せて」
「うぃっす……」

ルーク先輩はどこからともなくファンデーションを取り出した。
えっまってもしかしてフルメイクまってアイライン引くだけだと思ってたのにあっその笑顔は確信犯だなルーク先輩まってまってアーッ!


***


「ルーク、ちょっといいかしら」
「ヴィルかい?構わないよ」
「開けるわよ。……あら、あのジャガイモ来てたのね」
「おや、やっぱりキミは分かってしまうかな」
「ドレッサーの上を見れば誰だって分かるわよ」
「ああ、これはもう用済みだからね」
「三本だけ消えてるのは……成功したのかしら?」
「狩人が罠を張ってじっくり待った獲物を逃すことはないよ」
「そうだったわね。それにしても、随分上機嫌じゃない」
「あの子にもパープルが似合うと分かってしまえば、喜ばしい気持ちに歯止めはかけられないよ」
「……ああ、そういうこと。確かにグリーンの強いブルーは似合わないわね。ローヤルブルー辺りかしら」
「ウィ」
「まあ、いつまでアンタに合わない色を持ってるのかと思っていたけど、こういうことね。アタシのオーダー中に他のを作るなんてアンタもいい度胸してたわ」
「それについてはまた埋め合わせをするとも」
「楽しみにしてるわ」


*****


「あ、ロタ氏いいのあった?」
「寮長先輩チッスチッス……」
「前のと同じ色味じゃないでござらん?」
「ルーク先輩のお手製頂いてしまった……」
「は?kwsk」



ちなみに補足ですけどルーク先輩が言ってることはマジマジのマジですし世に出せば普通にバズるレベルのものです。

十七話→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝夢@睡(プロフ) - 白夜(ハクグン)さん» ありがとうございます! (2021年1月25日 23時) (レス) id: a54aa7d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(ハクグン)(プロフ) - この作品が本当に好きです…イグニの陰キャっぷりが見て取れる…応援してます!!無理しすぎない程度に頑張ってください!! (2021年1月25日 11時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@睡(プロフ) - ポテチうまぁさん» どうぞ何回でもお読みください^ ^ (2020年9月27日 22時) (レス) id: 2e8abeafcf (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@睡(プロフ) - 花浪さん» ありがとうございます! (2020年9月27日 22時) (レス) id: 2e8abeafcf (このIDを非表示/違反報告)
ポテチうまぁ - これを一気読みしてしまってた自分が....アッ自然ともう一回読もうとしちゃってる (2020年9月27日 15時) (レス) id: 335118f9cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝夢@睡 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukinemuri56/  
作成日時:2020年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。