検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:182,448 hit

15 ページ17

悟「やぁやぁ皆、調子はどうだい?」

憂太「あっ、えーと。」

パコン!

真希「よそ見してんじゃねぇよ。」

憂太「はい。」

真希「さっさと構えろハゲ。」

憂太「はい。」

真希「私から一本とるんだろ。」

憂太「はい!!」

憂太と真希の声が聞こえる。高専に着いたんだ。

泣いた後の顔を見られたくなくて、悟の肩にくっつく。

真希「はい死んだー。また私の勝ちだな。」

真希から一本取るのは結構難しいよ、憂太。

パンダ「憂太が高専に来て3ヶ月か。かなり動けるようになったな。」

棘「しゃけ!」

パンダ?と棘かな?

棘「ツナツナ」

パンダ「で、悟。それなんだ?」

こっちには触れないで欲しかったなぁー。

悟「あっ、これ?A。可愛いでしょ!」

やぁーめーろぉ!

棘「しゃけ!!」

パンダ「寝てるのか?」

貴女「寝てないです。」

棘「明太子?」

貴女「悟の肩から無限に広がる世界を見ているだけです。」

もういいや、なんとでも言え!

パンダ「なんだそれ?」

悟「まあ、僕としてはこうしててくれるの嬉しいからいいんだけど。こんなA珍しいし、役得だしね!」

「柔らかくて、抱き心地最高だよー」という悟は嫌だが、今離れるのは部が悪い。

貴女「変態。」

棘「おかか!」

パンダ「後で棘や憂太や真希に殴られても知らないぞ。」

悟「大丈夫、大丈夫!Aも同意の上だから♡」

貴女「誤解を招く言い方やめろ。私は今いないと思って扱え。」

悟「はいはい。にしても憂太、結構前向きになったんじゃない?」

棘「すじこ。」

パンダ「確かにAとは結構仲良いし。真希も楽しそうだ。」

パンダ、あとで締める。

悟「だよねー。」

パンダ(天啓!!)「憂太ぁ!!ちょっと来い!」

急にどうしたパンダよ。

憂太「どうしたのパンダ君?」

パンダ「超大事な話だ!!心して聞け!!」

なんか嫌な予感…。

パンダ「お前、巨乳派?微乳派?」

こいつ、本当に呪骸か?

貴女「さいてー。」

悟「僕に言わないでよ。言うならあっち。」

ここからじゃ聞こえないか。

貴女「いい。今はここがいい。」

悟「そんなこと言って、A胸デカいじゃん。僕が見た中ではAが一番だよ!」

視覚じゃなくても、感触でわかるとか能力の無駄遣いだろ。

貴女「悟に見せた覚えなんてない。爆ぜろ変態。」

悟「そんなこと言って離れないのはどこの誰かなぁ?」

貴女「知らない。」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:乙骨憂太 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わァ〜… - ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝凄いですね!この小説!今14まで行ったんですが最後ら辺の「目隠しだけは」の後の所が「めてよ」と書いてあります!修正ですかね? (2023年1月22日 23時) (レス) @page16 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 莉緒さん» ありがとうございます! (2022年2月14日 16時) (レス) id: 5ee493087a (このIDを非表示/違反報告)
莉緒 - コメント失礼します。話がとてもどタイプでした!!続きが楽しみです! (2022年2月13日 3時) (レス) @page42 id: e8a57b3ea6 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(くれは) - 続きみたいです (2021年6月15日 18時) (レス) id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 原作沿い読んでみたいです! (2021年3月2日 0時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2021年2月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。