検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,591 hit

30分もあったらゲーセン3店舗出禁になってるよ!! ページ25

(優愛side)



『お、30分か、上出来〜』


A「何で俺なんだよ!」


『お前あいつらに頼んだらどうなるか知ってるか?結吏なんか怒ったら地球爆発するぞ?翠は話聞かないし茜は地の底まで追いかけて56しに来るぞ?紗來は推しの配信優先だし?渚なんか私に頼むなって圧放ちまくってるし?あいつらに頼むなんて一般人が全裸でサファリパークに乗り込むようなもんだぞこら』(ここまでノンブレス)


A「てかお前なにしてたんだよ後輩に頼んで」


『え、だって最近ここの近くのゲーセン内装チェンジしたから
 クレゲーの機種変わってないかの確認で忙しくて…』


A「くそゲーマー!」


『言ってろ言ってろ』


A「てかなんだよ、組一つ30分以内で潰して来いって…
 軽く50人越えてんぞ!」


『BlueJewelryならこれくらい5分で終わらせてほしいな〜』


A「うっせぇ!てか(あいつ)に言うなよ?ぜってぇまた訓練訓練うっさくなる…」


『言うわけ無いじゃんめんどくさい、』


A「…サンキュー」



『通話繋がってっし』


A「…………………は!?」



『聞いてた〜?茜〜?』



茜《繋がってたときから全部聞いてた〜
 A、後で地下の訓練室来いよ❤️ぶっ潰してやんよ》


−ブチ−


A「っおい!いつから繋げてた!?」


『え、「くそゲーマー!」から?』


A「そこは最初っから繋げとけよ!!!!!!!』


『そしたら私の悪口も聞かれるじゃん?』


A「聞かれてシバかれろ!!」


『フハハハハ!あと』


−ザクッ−


『56すならちゃんと息の根止めろ?しぶといやつとか、たまに復活してくるし』


A「っさい!あーもう!最悪だよ!」


『(…この組の人数136人で89人は先に殺っといたって言ったら怒るかな…)』

みんなのイメ画作った!→←オタクの本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめA。(プロフ) - 穹(そら)さん» わかりますwギャグセンス高いメンツが多いですよねww最新は…ッスー他に任せますn((( (2022年2月28日 1時) (レス) id: 8f6d9a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
茜くん@野菜同盟(プロフ) - 穹(そら)さん» 本当にありがとうございます!ギャグは多分僕じゃない人たちだけど嬉しい!! (2022年2月27日 21時) (レス) id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。@野菜同盟(プロフ) - 穹(そら)さん» 穹さん嬉しい言葉ありがとうございます〜!!!ちょっと天使って呼ばせていただいても(( (2022年2月27日 18時) (レス) id: 9bf3da4b62 (このIDを非表示/違反報告)
雪音くん。 - 穹(そら)さん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう、メンバー一同頑張ります! (2022年2月26日 21時) (レス) id: 07fdfe6512 (このIDを非表示/違反報告)
穹(そら)(プロフ) - 初コメ失礼しまーす。ギャグセンスありすぎですか?めっちゃ面白くて読むの楽しかったです!更新楽しみにしてます! (2022年2月26日 9時) (レス) @page8 id: d0691f22d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音くん。と愉快な仲間たち☆ x他2人 | 作者ホームページ:なしっ!その内作るっ!(多分)  
作成日時:2022年1月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。