検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,600 hit

うちの休日が無くなったんだけど ページ15

(優愛side)


『おい!緊急事態って何だよ!説明しろ!!おいこら!茜ぇぇぇぇぇぇぇ!』


結吏「うるさい優愛」


『てかうち茜がどこいるのか知らないんだけど!?
 スマホハッキングして居場所突き止めろってことですか!?コノヤロォォォォォ!』


翠「ハッキングは優愛とおれの不得意分野だろ!!」


『ハッキングだけは3時間掛かるのに!』


渚「茜ならショッピングモール行ってるよ、早く行こ」


翠「ハッキングせずにすんでよかった」


『で、なんの用だろ、告られたとかだったら』


渚「よしきた、一応釘バット持ってくわ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『…デナンノヨウデスカ?茜サン?』


紗來「茜どうしたの?その子」


茜「こいつ、完全に気配を消してた俺のこと見つけやがった」


翠「は、?なにそれ、一般人そこまで進化したの?」


結吏「進化ではないでしょ」


渚「釘バット持ってきた意味無いじゃない」


『君、ソンナ純粋ナ目デ私ヲ見ナイデ…』


??「はい?」


結吏「そういや優愛、小さい子苦手だっけ?」


『いや、単純にこんな汚れたゲーマーを見て純粋な目を汚してほしくないだけ』


渚「汚れたのはお前だけじゃない、翠もだ
 というかBlueJewelyはみんな汚れてる」


翠「巻き添え食らった」


紗來「話、戻すよ、」


渚「…と言いたいところだけど、こんなところじゃ他の人に怪しまれてもおかしくない
 ひとまずアジトに連行だね」


『確かに、一応気配消してるけどこの子みたいに気づける人いるかもだし』


翠「じゃあ☆RENNKOU☆」


??「待ってください!何なんですか!?あなた達は!!!」


この子強いなぁ、こりゃあ


『結吏、この子うちの部下にしよ?』


BlueJewely『…は?』


いや、うち結吏に言ったんだけど、なんであんたらも反応すんの?

ショタァァァァァァ!!!!!!?→←※サイコではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめA。(プロフ) - 穹(そら)さん» わかりますwギャグセンス高いメンツが多いですよねww最新は…ッスー他に任せますn((( (2022年2月28日 1時) (レス) id: 8f6d9a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
茜くん@野菜同盟(プロフ) - 穹(そら)さん» 本当にありがとうございます!ギャグは多分僕じゃない人たちだけど嬉しい!! (2022年2月27日 21時) (レス) id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。@野菜同盟(プロフ) - 穹(そら)さん» 穹さん嬉しい言葉ありがとうございます〜!!!ちょっと天使って呼ばせていただいても(( (2022年2月27日 18時) (レス) id: 9bf3da4b62 (このIDを非表示/違反報告)
雪音くん。 - 穹(そら)さん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう、メンバー一同頑張ります! (2022年2月26日 21時) (レス) id: 07fdfe6512 (このIDを非表示/違反報告)
穹(そら)(プロフ) - 初コメ失礼しまーす。ギャグセンスありすぎですか?めっちゃ面白くて読むの楽しかったです!更新楽しみにしてます! (2022年2月26日 9時) (レス) @page8 id: d0691f22d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音くん。と愉快な仲間たち☆ x他2人 | 作者ホームページ:なしっ!その内作るっ!(多分)  
作成日時:2022年1月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。