検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:6,306 hit

メニュー90 ページ20

高尾side

一通り遊んでウサギを真ちゃんに渡し

緑「わざわざすまなかったのだよ」
高「別に〜今日はバイトも学校もないから暇だったし
んでさ〜あそこにいるお姉さん誰?
今まで居なかったよね?」

首を傾げたままこっちを見ている
こっちが気になってるんだろうけど
そっちもすっげえ気になるんですけど

緑「あぁ、Aは最近入った調理師なのだよ」

は?

高「も一回言って?」
緑「だからあそこにいるのは
Aっと言って新しい調理師....」

高「えーー‼真ちゃんが名前呼び捨て⁈」
緑「なっ⁈何故驚く⁈」
高「俺ですらまだ[高尾]なのにぃ〜」
緑「そ..それの何が悪いのだ⁉」

あーもう自分でわかってないんだもんなぁ〜
まぁいいや。とりあえず挨拶をしようと
お姉さんに近づき

高「こんにちわ〜
真ちゃんの嫁の高尾和成です〜」
手を握ってそう言うとキョトンとした顔をして
まばたきを数回したお姉さん
ちょっと可愛かった

『あ...私は榊Aです。こんにちわ』
ペコリと会釈をされ意外に普通に返事が帰ってきた。
あれ?ツッコミないのかな?と思っていたら
真ちゃんにどつかれた

緑「誰が嫁なのだよ!
Aに間違った情報を言うな‼」
高「だって一緒に住んでるし〜」
緑「お前が転がり込んできたのだろ‼」

お姉さんは苦笑いで俺等2人に挟まれていた

メニュー91→←メニュー89


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィ
作成日時:2014年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。