検索窓
今日:43 hit、昨日:46 hit、合計:63,590 hit

ページ5

作戦会議

kg「今調味料だけはあるんで料理しろって言われてるから火さえ通せば料理」

mc「ゆきねは下手したら今夜食べれないかもね」

『...イッショククライ,ダイジョウブ』

ki「でも食えれば良いレベルでおさめるのか我々は?って話っすよ」

mc「なんでやる気なんだよ!」

kg「なんで無人島来た瞬間志高いの!?」

ki「やろうぜ!」

mc「マジで何も獲れなかった場合我々は泊まることになるけど」

ki「そうっすよね」

『...ウン』

mc「その時の住居がないと超リスキー」

fw「魚以外も何か食い物って?」

『...サンサイ?』

mc「さっきヤギいた!ヤギをピーせば...ヤギ狩りできたら...」

『...ヤギ』

ki「モラルねぇってば!」

mc「マイクラだって羊狩りから始まるわけで」

『...ソレハトクシュナンダヨ?』

分担

剣持&四季:山でヤギ狩り
加賀美:拠点づくり
不破:海で素潜り漁
甲斐田:かまどづくり&火起こし

mc「ヤギさっき高いところにいたけど...これ(急斜面)行くかぁ?」

『ネェ,トーヤ』

mc「んー?何?」

『...ジブン、タカイトコロ...』

mc「...あ」

『...』ジー

mc「スーッ...行くか」

『...』

mc「僕達先輩組がヤギを持って帰って、そしたらもう帰れるから!こんなところ」

『...ハァ』

mc「ヤギが...見たい、ヤギを...ピーしたい...ヤギ...無理なのか?」

一時間後

mc「あれっ?キノコ!?めっちゃあんじゃん!」

『...モウ,トーヤニ、マカセヨウ』

mc「これ食えるかな?これ食えるかな?」

全部毒です

真夏の毒祭り

mc「頂上だ!ゆきね!」

『ア,,ウン,,,ソウダネ,,』

mc「たけぇ〜!死ねるぅ〜!」

『...ヤメテネ』

そして

『アッヤギ』

mc「戦え...戦え...」

敗北

次回、にじさんじ史上最ク"ロ料理爆誕

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント

aaa
無人島!?

bbb
財閥の息子!?

ccc
執事とメイドっていう単語が出てくるだけでもうお金持ちの家じゃん

ddd
高いところダメなんだ

eee
顎そんなところと親戚なんか!?

fff
財閥...

ggg
三味線ww

【限界メシ】ガチサバイバル生活がきつすぎる!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。