検索窓
今日:30 hit、昨日:46 hit、合計:63,577 hit

ハロウィン近いからってジャック・オー・ランタン作るのミーハーすぎない? ページ19

kg「木10!ろふまお塾〜!」

rfmo「よいしょーー!」

kg「木曜の10時だから木10!ろふまお塾!」fw「覚えていきましょう!」

kg「今回は!もの作り企画でございます」

mc「我々もの作り系ですからね」『...モノヅクリケイ?』

kg「えー、今回の企画は[ハロウィン直前、ジャック・オー・ランタンづくり!!]」

ki「おー!」

mc「ジャック・オー・ランタン作るのがおもしれーわけねえだろ!!」『...イイスギ,イイスギ』

mc「第二回にこんなの持ってくんじゃねぇ!視聴者が離れる!!」

fw「ジャック・オー・ランタンってあのー、お化けかぼちゃみたいな」『カオツイテル...』

ペンでデッサン

『......ン,ンー,ンー,デーキーター』

四季の名から四季をイメージ

ki「おー!すげー!」

fw「こんなかで一番きれいまであるぞ」

mc「おー!四季を象徴した物の!」kg「これをどうくりぬくか」

もくもくと作業を進めるROF-MAOメンバー達...

ki「できました!完成です」

mc「お!」

kg「これで...」

fw「完成?」kg「はい」

剣持刀也&四季ゆきね&不破湊作業中

fw「オレ完成でいっかな」

『...』

fw「よし!おつかれさまでした!」ki「まてまてまてまて」

残るは剣持刀也&四季ゆきね

mc「...」『...』

ki「殺陣の練習でもしますか社長」

kg「やろう」

剣持&四季作業中

fw「あれ出来んじゃん?バク」

kg「...」

ki「おわっ、でも綺麗」


kg「なになになに?」

fw「あの...ピンするやつ」

組体操?

kg「応援しよう!!剣持さんと四季さんを!!」

kg「がんばれー!!」fw「もちさん四季さんがんばれー!!」

組体操崩れる

mc「気が散るわ〜」『...』

kg「あれ?四季さん?」ki「手は動いてるけど...」

fw「めちゃめちゃ集中してるw」mc「...www」

fw「今度は縦に3人で」kg「縦に??」

ki「絶対そうじゃないって...!!」

kg「がんばれー!!」

fw「もちさんがんばって〜!!」kg「わたくし達もがんばってるから!!」

mc「どうなってんのそれ?」『...』

そして静寂

mc「こんなもんかな、お待たせいたしました」

ki「後はゆきねくんだけ」

kg「四季さんってさっきの聞こえてたんでしょうかね?」

mc「いや聞こえてないですよ」

fw「え!?」

mc「ゆきね、集中しだすと体に何か衝撃与えないと集中途切れないから」

そして静寂

『...ン、デキタ』

kg「お!」ki「おつかれー!」fw「お疲れさまでーす」mc「お疲れ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。