検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:1,949 hit

キヨの夜中にいきなり電話&まふ×キヨのお互いの真似して電話(切り抜き動画) ページ7

当時ゆきねこ10〜11歳

ky(キヨ)「さて、最後!この男!俺の歌い手仲間の中で最年少!ゆきくんにかけていく!」

テテテテテテテテテテテンテテテテテテ

『...ハイ』

ky「あっ、ゆきくん?」

『...ハイ』

ky「ちょっといまからさー、遊ばない?」

『...イマカラ?』

ky「うん」

11歳になんてこと言ってんだ俺

『...イイケド』

ky「マジで!?てかなんで起きてんの!?」

『...?ネレナクテ、クロスステッチヤッテタラデンワキタ、デ,アソブノ?』

ky「今動画とってんだけど」

『ウン』

ky「また今度遊ぶか」

『ヤッター!』

ky「じゃなー」

『バイバイ』

ピロロン

ky「あいつ起きてたよ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まふ×キヨのお互いの真似して電話

当時ゆきねこ12歳

mf「じゃあ、まふキヨのお友達!」

ky「ゆきくん?」

mf「...( ゚д゚)ポカーン何で分かったの?」

ky「え...俺の弟分w」

mf「ふざけんな!w」

ky「俺がまふくんの真似すりゃいいんだろ?」

mf「うん、で、僕がキヨの真似するの」

テテテテテテテテテテテンテテテテテテ

『...ハイ』

mf(ky)「あ、ゆきねくん?」

『...ン?』

ky(mf)「よっ、ゆきくん」

『...マフサン?』

mf(ky)「ん?どうしたの?」

『...チガウ』

mf(ky)「え?何が?」

『マフサンジャナイ...キヨサン?』

mf「あはははww」

ky「wwwwwwww」

『???エ?エ?ナニナニ...コワイ』

ky「ゆきくん、何処から気づいた?」

『エ...ト、サイショ,マフサンカトオモッタケド、コエガチョットチガウカンジシタカラ』

mf「凄い!」

ky「すげ〜!」

ゆきくんは最強でした

ポケモン音楽祭「1・2・3」(Twitter)→←#高音中音域テスト(Twitter)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ATR , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん | 作成日時:2023年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。