検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:19,124 hit

絨釟話 ページ20

そのあと、私達はフェイが取り返してくれたスフィアデバイスを使ってお日様園に戻った。

A「みんなごめんなさい。
私がもっと周りを警戒していれば・・・」

私は強く唇を噛み締めた。

しかし、蘭丸が優しく抱きしめてくれた。

蘭丸「Aは悪くない。悪いのはアイツだ!」

A「ありがとう蘭丸。」

黄名子「霧野先輩ばっかりズルいやんね!」

黄名子もぎゅーっと抱き付く。

狩屋「いいなぁ・・・(ボソ」

太陽「僕も!」

フェイ「剣城君達はいいの?(クス」

剣城「・・・」

みんなに抱きつかれている私。

幸せだが、動けないのが現状だ。

怜名「ズルいぞ!」

そこに加えて、怜名姉さんまで抱き付いてくるものだから、

ますます動けない。

ああ、クールな怜名姉さんはどこに・・・

風介「ヒロトも抱き付いてきたらどうだ?
殴られるぞ。」

ヒロト「顔色一つ変えないで言わないで!?」

やっぱり、兄さん達は少し恥ずかしいかな・・・

A「とっ、とりあえずみんな離れて!
キツいよ!」

「あ、ゴメン」と言って離れるみんな。

あんなことがあった後に笑うのはおかしいかもしれないけど。

私は笑ってしまった。

可笑しすぎて、笑いが止まらない。

そんなことを考える一方、

私は神のアクアを記したノートを持つような人物を思い浮かべていた。

.

.

.

.

.

.

かつての影山の教え子。

鬼道有人、佐久間次郎、不動明王である。

_____________

更新、遅くてごめんなさい。

そして駄作orz

そして、釟の漢字が出ません。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴメンね宇美・・・

絨仇話→←絨七話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 復讐 , エイリア石
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷月抹茶(プロフ) - はじめまして!!とても面白かったです!南沢さんがかっこいい……!! (2013年1月19日 13時) (レス) id: b3aefaf45d (このIDを非表示/違反報告)
雪音氷歌(プロフ) - 涼風 エリナさん» 福島だよ~。原発からは遠いから良かったよ・・・ (2012年12月8日 19時) (レス) id: 8c9de60202 (このIDを非表示/違反報告)
宇美(プロフ) - 涼風 エリナさん» 3月までは神奈川にいたんだけど、いろいろあってねー、秋田と福岡じゃかなり遠いね!(゜Д゜;ノ)ノメジャーは多分福岡だった!(o^-')b (2012年12月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)
涼風 エリナ - そんなんだ・・・かなり遠いいね〜九州か・・・映画のメジャーって福岡だった気がするww (2012年12月8日 18時) (レス) id: cf5b58a22b (このIDを非表示/違反報告)
宇美(プロフ) - 涼風 エリナさん» 秋田なんだ!秋田にはお友達が住んでるよ(^w^*) 私は福岡だから震源からはかなり遠いんだよ(・ω・´)← (2012年12月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音氷歌&宇美 | 作成日時:2012年11月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。