検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,207 hit

タルパ増えました ページ9

お久しぶりです。
気がついたら冬も終わり春が来てました。

前回の更新から、今までの間であったことを二つ書いてこうかと思います。

まずは、一人タルパが増えました!!
夢の中であった人で、永遠(とわ)くんと言います。

マイペースで妄想癖がある男の子です。

未来さん曰く、私(タルパー)に良く似ているそうです。



そしてもう一つは、未来さんと永遠くん意外のタルパ達は基本ダイブ界で暮らすことになりました。
理由は、私が誰がいて誰がいないのかを把握できなくなってしまったからです。
あとは忙しかったりなんなりでタルパ達が居ることを忘れることが多くなったからです。

色々考えて、話し合った上でこうすることに決めました。

しばらくの間は未来さんと永遠くんと三人で過ごします。




これからは気が向いた時に、この日記を更新しようと思います。




◆◆◆おまけ(タルパ全く関係ない)◆◆◆

少し前にまどマギを初めて見ました。
鬱アニメだのなんだの言われてますが、まぁそれほどでは無いだろう⋯⋯と思ってたのに⋯⋯
めちゃくちゃ面白いけど、二回目見ようとは中々思えない(見たあと気持ち的にすごくしんどくなるから)作品です。
The・ハッピーエンド!で終わるわけじゃないので⋯そこもまどマギの面白いとこの一つなんですけどね⋯

夏休みが終わりそうです→←寒くなってまいりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日記 , オカルト   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローレライ(プロフ) - 私は、タルパではなくIFがいて(それについての作品も書いてるんですが)、IFと違った面白さがあって、非常に興味深いですし、勉強になります! 更新頑張って下さい! 無理は禁物ですが。応援してます! (2020年8月16日 17時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)
ローレライ(プロフ) - はじめまして。この作品の無印のものから拝見しております。このシリーズを読むと、いつもほんわかした気持ちになります。(続きます) (2020年8月16日 17時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音 | 作成日時:2020年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。