検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,237 hit
初めましての人もお久しぶりの人もご機嫌いかがですか?

私は音奏♪って言うんです!

知ってくれてる人もいると思いますが…私、超無名作者なんですね…

あと…初めましての人の方が多いでしょう?

だから念の為に名前を知ってもらおうと自己紹介しました!

こちらはHey! Say! JUMPのお話です!

これは学園のお話です!

スクールカーストのお話です!

現実世界の紅一点物?って私に何故か向いてないんですよ…

いじめ系です!(作者の得意分野)

なので嫌な人はここでUターンをお願いします!

⚠注意事項⚠

・面白くない

・亀更新

・作者受験生

・語彙力ない

・絵文字とかガンガン使います

・この話は現実世界をガン無視←

・作者情緒不安定←

・高評価…嬉しすぎて泣く←

・意味ナシ低評価辞めてください

・低評価を押した人は理由をコメント欄で教えてください(改善できることはします!)

・とりあえず評価が欲しいです!

・このお話は評価しだいで続けるか続けないか決めます←評価が1ヶ月以内に真っ赤になれば続けます!

以下のことを把握&守って小説を読んでください!執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音奏♪ | 作成日時:2018年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。