検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:107,929 hit

初夜(番外編) 兄クロード ページ7

ゆっくりとベッドに押し倒される。

真剣にこちらを見つめる瞳が問いかける。

私はにっこり笑って応じる。

クロードさんは深く行きを吸い込み、吐き出す。

貴「緊張してます?(笑)」

兄ク「笑うな」

俺だって緊張するわ、と照れたように目を逸らすクロードさん。

貴「(笑)緊張してくれてるって事がなんとなく嬉しくって(笑)」

さっきまで固まっていた体が少し解れた気がした。

気づいたら顔が近くにあって、次の瞬間唇が重なる。

最初は啄むようなキス。段々と深く、甘くなってくる。

少し苦しくなって、胸を叩く。

兄ク「っふ……顔真っ赤じゃん(笑)」

ニヤリと笑う彼はとても凄艶だ。

服が捲りあげられ、後ろに手が周りホックを外される。

鎖骨あたりに唇が寄せられ、印がつく。

貴「そこは見えまっ…んぅ…」

兄ク「何?見られんのがやなの?」

貴「そういう訳じゃぁっ…っは…」

答えた瞬間、体のあちこちに紅い花が咲く。

兄ク「俺…結構独占欲強いな…」

貴「そうですか…?」

気が気でない私は上の空で返事をする。

兄ク「触れていい?」

貴「ど…どうぞ」

膨らみがやわやわと刺激される。

片方はくりくりと転がされたり。

片方は甘噛みされたり…。

一度に違う刺激がきて、頭がふわふわし始める。

兄ク「お前めっちゃビクってなんのな。」

貴「うる…さいですっ…んぁ…っは…っふぁあっ!?」

兄ク「ほら(笑)」

初夜(番外編) 兄クロード→←KARAOKE 全員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめん変な薬めっっちゃもってるんですねw (2020年1月11日 10時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - とびじゃす#さん» だ、大丈夫ですか!?笑笑いつもリクエストありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです^^* (2019年1月2日 13時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす# - ヤベェ。ぶっ倒れるわ笑笑 (2019年1月2日 12時) (レス) id: 37865621fd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ココさん» ほんとに私情で申し訳ない‥‥暖かいお言葉ありがとうございます!(TT) (2018年12月16日 18時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 誤字ヤバイですね。すいません (2018年12月16日 11時) (レス) id: 30c4dfc474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。