検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,129 hit
なーゆ( ´∀`)ですー
絵は普通です(*´-`)
参加する三名の絵に期待(^ω^)
主にシャーペン&色鉛筆ですん


ももかん。です〜(●´ω`●)
私だけ絵の出来が酷いです。゚(゚´Д`゚)゚。
期待なんてものしちゃいけない(´ー`)
主に色鉛筆、コピックを使用します( ´艸`)
そして指でかくデジタル絵もちょっとだけ(笑)



Lriknです。
皆上手だから。謙遜してる人とか。
リクエスト受けます。
コピックとカラーペンと色鉛筆使います
主にシャーペン絵です。
たまにデジ絵だします。マウス絵ですが。


みっちゃん%ですん(�ω�)
絵が下手過ぎて\(^o^)/おわた
そして、女子しか描けないというね…(^-^;
普通に鉛筆絵です(*´-`)執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 6.95/10

点数: 7.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:合作 , イラスト集
関連タグ:au , 桜月王国 , 文スト , AU , WT , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa - みっちゃん%さん» 卒業式ですか!大変ですね…僕はこの間在校生代表として卒業式に出席しました!疲れましたw頑張って下さい! (2016年4月1日 19時) (レス) id: f050869cf4 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん%(プロフ) - なるべく早めにかきますが、卒業のこととかあるので遅くなります!すみません! (2016年3月18日 14時) (レス) id: d3ad0676ea (このIDを非表示/違反報告)
runa - もうひとつ…(・ω・`)つハイ【黒バス】幼馴染みでなかったら俺にも、僕にも勇気が出せたのか?【赤司征十郎】4649デス! (2016年3月17日 17時) (レス) id: 1cb54b60a5 (このIDを非表示/違反報告)
runa - みっちゃん%さん» 私の小説のやつも…|壁|ω・`*チラッ ちなみに、題名つ【黒バス】チート少女は完璧少女!?【Dグレ】【その他アニメ色々】 (2016年3月17日 17時) (レス) id: 1cb54b60a5 (このIDを非表示/違反報告)
naru(プロフ) - みっちゃん%さん» 書いていただきありがとうございます!わたしもこれくらい絵がうまくなりたいです... (2016年3月12日 11時) (レス) id: 59a515939e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーゆ( ´∀`)&みっちゃん%&ももかん。&Lrikn x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。