検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:21,534 hit

1影 ページ3






まただ またあの悪夢を見た





黒い影の夢を





一体なんなんだ?あの影は?



「どうかしたのか 弘?」


「あっいや別に」


いきなり話しかけて来たのは双子の兄陸斗 成績優秀で俺とは真逆


まあ運動神経は俺が勝ってんだけど…



「そんなんじゃあAに心配かけちまうぞ?」


「ばッ、う、うるせー そんな事分かってんだよ」


Aは、俺と陸斗の幼地味 そして俺の彼女



Aから俺に告ってきて 俺も好きだから 今年の春から付き合っている



陸斗もその事を祝福してくれた




朝の支度をしていると電話が掛かってきた


Aから…?どうしたのだろう


山「もしもーし どうしたんだよA こんな朝早くに」


『とりあえず朝の挨拶をね、あとなまた変な手紙が何通も届いたんだよ』


「そうか またか…」



ここ最近 Aに変な手紙が届くようになっていた



それは、赤い字で書かれた Aへのラブレター


最初は、イタズラか?かと思ったが同じ事が何回もあるから 次第に不気味に思えてきたのだ



「大丈夫か?他に変化は?」


『ないよ 大丈夫だ 心配してくれてありがとう』


「当たり前だ とりあえずまた学校でな」


『ああ、またな』



そう言って 電話を切り 支度を済ませ学校に向かう


空は曇り空だった




なんか不吉な予感がする






何かよからぬ事が____






起きそうな気がする____

2影→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:霧崎第一 , 山崎弘 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウル(プロフ) - 幼馴染みが幼地味になってますよー (2016年8月27日 13時) (レス) id: f9dc05f299 (このIDを非表示/違反報告)
かほりん - ヤンデレシリーズとても、面白いです!いつかは花宮のヤンデレも作れたら作ってください!お願いします!更新これからも頑張ってください!応援してます! (2014年12月24日 0時) (レス) id: c0cf399c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロクロドロップ | 作者ホームページ:紅いマフラー  
作成日時:2014年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。