検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:1,641 hit

雑談1 ページ1

まず最近あったことを長々と喋ってくね☆←

移動教室がありまして、山登りしたんすけど、しんどーーい!

前の女友達とクラスの男子が(友達とは言ってない)しりとりしてて、盗み聞きしてました()


ついでに言うと私、中学生ですハイ


あ、そだそだ、ONE PIECE フィルムレッド見に行きました〜

みなさん見ました?

まあ、ハマったのは夏休みのホントに後半で9月にはほとんど見終わってましたw


結果、視力落ちたんすけどねw


ONE PIECEといえば!
皆さん、何編お好きですか?


私はね〜やっぱ、インペルダウンとマリンフォードと、ドレスローザ、ホールケーキアイランドですかね〜


バチくそ名前出してんのはオリジナルは諦めたので(((


話戻しますと、インペルダウンとマリンフォードはバギーがおもろいwww


あのギャグは好きです。付き合ってくだs((冗談冗談



私の推しはですね、

盃兄弟

ロー
(次点でペンシャチベポ)

ペロス兄

カタクリ


シャーロット家バンザイ()


ペロス兄好きな人に悪い人はいない!!
が信念です(嘘)


語ると、


盃兄弟はイケメソだよね胸が痛い。。。

ちな、アーロンvsルフィのときはアーロン勝ってほしかったw

なぜかって?

、、、魚人島のジンベエの話聞いてから見るとアーロン雑魚負けろとか思うの無理だろぉぉぉぉぉぉ!!


ローは神。
公式で女体化はおいしかっt(((


ローのおかげでベーコンレタス(BのL)好きになったと言っても過言ではある!!ドーン


今なところ受け付けてるのは、ドフロ、コラロ、ルロー、ギリでスモロ。

地雷踏んだらごめんなさい。

ローは私に中では受け。ウン

※あくまで個人の感想です
※あくまで個人の感想です

大事なことなので2回言いました()



次はペロス兄か〜


カタクリ好きになってp○xiv漁ってたらある漫画を見つけまして、兄弟愛に心打たれて蜂の巣になり好きになりました。←


飴細工いいね好き((

アニメ830話のペロス兄の歌声はタヒんだ


カタクリは、カタクリ戦が一番かなー


、、語るとはww


みんなの推しは誰ー?



ごめん、ONE PIECEで語りすぎた、、


あとこれ、深夜テンションじゃないからタイトル詐欺だねアハッ(((((



待って、ホントにごめん、ちょっ、a((((



んで10月は、後半に合唱コンあった!

私のクラスはねーな、な、なんとー!


優勝とったぜべいべーーー!!!


ひゃっほー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ONE PIECE知らん人ホントすまん。。



文字数やばいから次いくわ

続き!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:雑談 , アニメ , 漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もちわんこ - レゼ推し部部長ヒスイさん» 知ってたり、、しますよ!ただ見たのが結構前で記憶が曖昧なんですよね〜… (2023年1月29日 17時) (レス) id: 0e9d115b0a (このIDを非表示/違反報告)
レゼ推し部部長ヒスイ - あ、誤字ってましたすみませんです! (2023年1月29日 16時) (レス) @page13 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
レゼ推し部部長ヒスイ - ハイキュー‼︎って知ってたり、、しませんよね!すみますん! (2023年1月29日 16時) (レス) @page13 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - わしが、、プリキュア!?さん» 共感してくれてすっごく嬉しいです!消しカスですか…消しカスといえばねりけし作って苦手な子の席の周辺に投げてた頃ありました…() (2023年1月21日 13時) (レス) @page13 id: 0e9d115b0a (このIDを非表示/違反報告)
わしが、、プリキュア!? - うわぁ、その子、腹立ちますね!俺の所なんてテメェ今消しカス投げたな?消すぞ?てな感じっすね (2023年1月21日 10時) (レス) @page13 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪もちわんこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukimotiwanko/  
作成日時:2022年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。