検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,077 hit
どうもおはこんばんにちわ!!

完全に現実からエスケープしたいゆきもぷ*です←

今回は…………

最近、今ごろになって読み始めたハイキューのトリップでございますです。

まだそこまで詳しくないので、色々おかしいところもあると思いますが…()

どうか暖かい目で見守ってやってください。

宣伝でんむし。
ハイキューの日替わりです☆←↓

http://uranai.nosv.org/u.php/day/yukimopuhq3/

日向落ち予定の小説です↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukimodahq2/

あてんしょぬ!!
※重要※○漫画のネタバレ要素を含みます。ネタバレ苦手な方なんかは閲覧を控えてください。
●gdgd、可笑しい?これが私の小説さ←
○キャラ崩壊?するかも?
●絶対可笑しい
○意図的な悪コメ、低評価駄目。
●評価、コメントは励みになるので宜しければ…()

※私の構成の失敗により、青葉城西練習試合とノヤっさん登場の順序が逆になってしまいました…本当にすみません※

では、トリップしちゃって下さい。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , トリップ , ゆきもぷ*   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみね - ゆきもだ。さん» これ面白いです!えーと更新ファイトでs.....頑張れ下さい! (2015年6月3日 20時) (レス) id: 849aab1e94 (このIDを非表示/違反報告)
魅來*Haikiss...xxx* - ゆきもだ。さん» 早く読みたいなぁー笑 (2015年5月16日 18時) (レス) id: 575a030052 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅゆぅ - 面白いですね!夢主がこれからどうなるか!楽しみです。更新頑張ってください(・∀・) (2015年3月27日 23時) (レス) id: f8bfb6ddd2 (このIDを非表示/違反報告)
華紅夜 - 最高ですね!読ませて頂きました!頑張ってください (2015年1月17日 9時) (レス) id: cd657dc3cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきもだ。(プロフ) - マカ@イギリスさん» それはそれはw案外私や、マカ@イギリスさんみたいに中途半端が嫌いな人多かったりして(笑) (2015年1月4日 13時) (レス) id: 7c7f95de9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきもぷ* | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。