検索窓
今日:5 hit、昨日:56 hit、合計:308,759 hit

しょーとすとーりー「ねんね」 ページ6

辰哉side



どーもー!!深澤家リア恋枠長男の、深澤辰哉です!


今、晩ご飯を食べ終わって3つ子ちゃんをお風呂に入れています。



辰哉「大介〜〜!3つ子そろそろ風呂上がるから来て〜〜〜」

大介「はい、りょうかーい!!!」



1人で3人分の面倒を見るのは難しいから、いつものように他の兄弟にも3つ子の体を拭くのを手伝ってもらう。



ラウ「大ちゃんのごしごしイヤだ」

大介「なんだと〜〜。ラウつーかまーえたっ♡」

ラウ「キャハハ」

辰哉「ちょっと遊んでないでちゃんと拭いて。涼太〜〜手伝って〜」

涼太「はいはい。康二おいで」

康二「わぁーい♪今日りょーにぃや」

蓮「れん、ひーくんがいい」

辰哉「残念〜、蓮は俺でしたぁー」

蓮「(不満そうな顔)」

辰哉「なぁ〜によその顔(笑)」



文句を言ったりする子もいるけど、気にせず3人をそれぞれバスタオルで包んで全身を拭いてからパジャマを着せる。


お風呂が済んだら、3つ子ちゃんは21時の寝る時間までリビングで3人で遊んだり、個々で好きな兄弟と時間を過ごします。



辰哉「そろそろ寝る時間か…照、今日寝かしつけ頼んでもいい?俺まだ仕事残っててやんなきゃなんだわ」

照「んーいいよ」

辰哉「悪いな、じゃあ頼んだ」



寝かしつけを照に任せて部屋にこもる。



照「3つ子達〜そろそろねんねするよ」

蓮「ひーくんだっこぉ〜」

ラウ「ラウもぉ」

照「はいはい。ほら、康二もねんねするよ。おいで」

康二「たちゅにぃは?」

照「兄貴はまだお仕事だって。だから今日はひーくんとねんねしよ」

康二「…」






【コンコン】


部屋のドアがノックされて振り返ると、空いたドアからチラッと康二が顔を覗かせ、後から大介も顔を出す。



辰哉「おぉ、どうした康二」

康二「にぃに…」



少しモジモジと足を擦り合わせながらじーっと俺を見つめる康二はなぜか目が潤んでいて、慌てて呼び寄せるとたたたっとかけよってきて抱きとめる。



辰哉「なになに、なんかあったの?」

康二「…ねんねしよ」

辰哉「え?」



何、聞き間違い?ねんねしよって言った??

いまいち聞き取った言葉に自信が持てず、康二を抱きしめたまま大介を見る。



大介「康二、今日はたっちゃんと寝たいんだってさ〜。照が珍しくフラれててショック受けてた(笑)」

辰哉「マジっ!?超嬉しいんだけど」



可愛すぎない!?うちの子!!



辰哉「康二、俺とねんねする?」

康二「にぃにとねんねする♡」



end

はじめてのいちご狩り→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1969人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 素敵なお話しありがとーございます。読めてとてもしあわせ(*´∀`*)です。 (6月30日 23時) (レス) @page22 id: 9fdcdf31de (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - ゆきみ島さん!おかえりなさいませー!また、3つ子ちゃん達に出会えて嬉しいです! (6月24日 17時) (レス) @page20 id: 11db8967e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 氷那さん» お返事遅くなりすみません!素敵なコメントありがとうございます!凄く嬉しいですし創作の励みになります!!亀ペースとはなりますが今年は出来る限り更新しようと思いますのでお時間ある時にまた読んで頂けると嬉しいです^^ (6月3日 19時) (レス) id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Y11さん» お返事遅くなりすみません!こちらも読んで頂いていたのですね!嬉しいです!!ありがとうございます!向こうのリクエストの件はもう少しお時間頂けたらと思います…本当お待たせしてすみません(т-т) (6月3日 19時) (レス) id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Kouさん» お返事遅くなりすみません!あっ、本当だ。全く意識してなかったんですが、確かにちいかわ笑よく気づかれましたね!すごい!!細かく読んで頂いてありがとうございます! (6月3日 19時) (レス) @page24 id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。