検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:113,496 hit

45話 ページ47



お昼に研究所に帰って来た。
帰る途中、ツタージャが拗ねてて大変だった。今回はあまり構ってあげられなかったからな……


『ツタージャ…機嫌直してよ〜…』


ツタージャ「タジャッ」


これはもう……抱きつくしかないな。


『ツタージャ〜……』


ツタージャ「(……もう、分かったよ。
そこまで拗ねてないし…)」


『んふふ…可愛い。』


そういえば、サトシ達どこに行ったんだろう。


『キクナさん、サトシ達って…』


キクナ「サトシくんとゴウくんなら、サクラギパークに居るわよ。」


『サクラギパーク?』


なんでだろう?
とりあえず、行ってみるか。


サクラギパークに着いたけど…
騒がしいな……


ゾロアーク「何をしてるんだ?」


『さぁ?』


ガチャ


目の前にはたくさんのポケモン。





_______________ん?ポケモン?


『いや、なんで?』


ゴウ「あ!Aさん!
帰って来てたんだ!」


『ついさっきね。
それで?このポケモン達はどうしたの?』


ゴウ「俺がゲットしたんだ!」


サトシ「ゴウってば、もうカントーのポケモンコンプリートしたんだぜ!」


『それは凄いね。

もしかして、全てのポケモンをゲットしてミュウに辿り着くとか?』


ゴウ「そう!」


おぉ、やっぱりか。
それにしても……なんか賑やかになったね。


ポンッ


ミロカロス「ミロッ!」


『勝手に出てきちゃダメでしょ?

サトシ、ゴウ。
紹介するね。私達の新しい仲間のミロカロス。』


ゴウ「すげぇ!色違いじゃん!」


サトシ「ミロカロス、かっけぇ!」


意外と仲良く出来そうだね。


昨日は休んだから、次はちゃんと働かないとね!

お知らせ→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , アニポケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウイ(プロフ) - このシリーズ大好きです!また最新してくださることを願っております (2022年3月12日 4時) (レス) id: c9af61cc6e (このIDを非表示/違反報告)
卵かけご飯(プロフ) - おもちさん» そのように解釈してもらって構いません。特別と書いているので他のポケモンとは少し違うと言う感じです。説明不足ですみません… (2022年1月26日 19時) (レス) id: cbdaed3b34 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - イーブイとガーディが進化したとき、どっちも石は使ってないって書いてありましたが、ガーディはほのおの石を使わないと進化できませんよ?それが、売られそうになったときの「特別なイーブイとガーディ」ということなのでしょうか? (2022年1月26日 18時) (レス) @page6 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - この話に出てきてたサーナイトナイトは使わないですか? (2021年8月10日 10時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキロラ | 作成日時:2021年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。