検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:14,381 hit

布団。 ページ28

Aside



保健室について、ただいまベッドの中。


ぬくぬくしてて、なんかもう寝そう。



ちなみに、先生いなかったんで無断で休んでます。


今日は出張らしいよ。



やったね。



それはそうと、作戦練らなきゃ。



「そもそもヒロインキャラってなんだろう…」



ヒロインキャラについて、布団の中で考えること数分。



「こんな感じかな…。

あっ、これも…」



しばらく考えれば、ポンポンと出てくるようになった。


私は、起き上がってメモに書き出していくことにした。









「ん〜…これもかな…」



結構時間が経って、メモも沢山埋まった。


大まかなものを挙げると、


・萌え袖

・可愛い、綺麗

・天然

・悲劇のヒロイン

・清純

・親しみやすい


とか、そんな感じ。



今自分に実行できるのは、性格とか、口調だよね。


悲劇のヒロインはできないな。


そもそもそんなことできるほど知名度ないし。


できることに〇、できないことに✕をしていく。





すると、あらかたどんな事をするかが絞れてきた。



よっし、明日から本気出して、これを参考にヒロインになろう。





今日は部活休もうかなぁ…でも…



ゴロンと寝そべると、唐突に眠気がやってきた。


サボろうかな…






…いや、起きよう。



これまでに何回サボった?


多分かなりサボっている。



これで私一人留年とかなったら洒落にならない。



壁の時計を見ると、ゆるゆると教室まで歩けば、ぴったり昼休みが終わりそうな、丁度いい時間。



うん。行こう。





「…頑張るぞ!!」




ペチリと頬を叩いて保健室を出た。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←謝罪とお知らせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りま - とっても面白いです!更新頑張って下さい! (2020年3月11日 1時) (レス) id: 22869f63e7 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく。(プロフ) - ましゅ。さん、コメントありがとうございます!皆さんのコメントがやる気の1番の元になるので、とても嬉しいです!これからも更新頑張らせていただきますm(_ _)m (2019年1月15日 19時) (レス) id: 40700e07b1 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ。 - 一番好きな作品です! 更新頑張って下さい! 応援してます! (2019年1月14日 17時) (レス) id: 84c68b407c (このIDを非表示/違反報告)
だいふく。(プロフ) - ほしなさん、コメントありがとうございます!!サボってないで更新するので応援お願いしますm(_ _)m (2018年12月1日 18時) (レス) id: 40700e07b1 (このIDを非表示/違反報告)
ほしな - すごい!応援してますこれからも!! (2018年11月30日 17時) (レス) id: 0590ce9a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく。 | 作成日時:2018年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。