検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:247,979 hit

ページ41

「えーと、配信ご覧の灯りのみなさん、こんばんは〜歌い手の96猫で〜す」


『声で気づいた人めっちゃいたけどw
あの、かの有名なね、96猫さんが、まさか!!まさか!イタズラ電話常習犯とは、思わないですよね〜』


「やめろやめろww落とすような言い方すなw普段イタ電なんてしないわwww」


『まぁ電話自体そんなしないんですけど』


>>96ちゃんだー!!!!
>>これは配信みてる感じか
>>まぁたしかにすぐ気づいたわw
>>登場の仕方インパクトありすぎる
>>イタズラ電話常習犯、想像はとてもできる
>>96ちゃんならやりそう
>>電話しないんかい


『で、なんですか?ガチのアポなしじゃんか』


「今おうちの前いるって言ったらどうする?」


『…ごめん。ちょっと外出てくるわ』


>>草
>>うそだろ
>>行ってらっしゃいw
>>これガチだったらまじで腹筋崩壊するんだがw



《まじでなにしてんのwwww》


《ちょうどここら辺通ったから》


《通ったから、じゃないからw》



>>マ ジ じ ゃ ん か
>>たすかる
>>親友枠すきだ〜!!!
>>通ったからってだけでアポなし訪問するの強し
>>ちゃんとお家入れてあげるんだよね、たすかる


『いました。ガチ96猫です』


「どーもー」


『相変わらずちっちゃいね』


「おい!!!!!!!!」


『暴力反対!!!!』


「してないわ!!!www誤解を招く言い方やめんさい!!wwww」


>>ムリwwwwwwwww
>>しん、どいwww
>>灯りの腹筋崩壊する
>>もうやめてくれwww


『ちなみにすぐ帰るらしいです』


「帰ります」


『まじ何しに来たの』


「え、アポなし迷惑訪問」


『お帰りください』


「ごめんって!!ケーキ買ってきたから!!!」


『それを早く言え』


「変わり身早すぎかwwwwww」


>>もうやめてwww
>>ひーw
>>過呼吸おこすwww
>>しんどw
>>夜本単純すぎだろw
>>流石甘党




『で?ほんとは?何の用事ですか』


「いやぁね、帰り道が夜本んち近くて、そんでそいや今日配信するって言ってたかなーと思って開いたんですよ、YouTubeを」


『外で?』


「外で」


『垂れ流ししてないよね?』


「ん?あーうん」


『…』


>>絶対垂れ流しのやつ
>>誤魔化そうとしてるw
>>せめてイヤホンしてw

。→←【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shii(プロフ) - リクエストこの間頼んだものです!お話楽しく読ませていただいていますが、続編のパスワードはなんでしょうか…?まだ非公開でパスワードかけているのでしょうか…?もし良ければパスワード教えて頂けると助かります! (2021年10月18日 9時) (レス) @page46 id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 唯希さん、初コメ失礼します!!このお話めちゃくちゃ好きです!!(初めてコメントを書くので変だったらすみません…)あの、続編パスワードがわからなくて………ほかの人に既に答えていたらすみません!!もしできれば知りたいです…… (2021年10月18日 8時) (レス) id: 048786881e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 唯希さん初コメ失礼します!!!いつも楽しく小説読まさせていただいてます!!続編のパスワードが分からないのですが教えていただくことは可能でしょうか?教えて頂けたら幸いです!これからも楽しみにしてます!応援してます! (2021年10月17日 21時) (レス) @page37 id: b741c707c6 (このIDを非表示/違反報告)
katanaloveyk(プロフ) - 唯季さんはじめまして!たまたま夢小説を漁っていたら、この小説が出てきたので読みました。夢主ちゃんがタイプでお嫁さんに欲しいと思いました(о´∀`о)質問があるのですが、続編のパスワードが分かりません。ヒントでも下さい。これからも応援しています!(*´∀`)♪ (2021年10月17日 20時) (レス) id: c619728bb0 (このIDを非表示/違反報告)
Shii(プロフ) - 唯季さん» 全然大丈夫です!難しいリクエスト申し訳ないです…お話これからも楽しく読ませてもいます! (2021年10月17日 18時) (レス) id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯季 | 作成日時:2021年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。