検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:200,560 hit

愛情28杯 ページ28

お兄ちゃんの話、だってせんらくんのことだもん
話さないよ、

仲良くなったばっかりだもん、

「お母さんもお父さんも見た事ないし、お兄ちゃんも居るかわかんないじゃん!」
「嘘ついちゃだめなんだぞー!!」

先生が止めていたり、口を出す皆のお母さんが止めてるけど、楽しんでる子供は止まらない。

「お兄ちゃんなんて居ないんだろ!」

『ッいるもん……』

「だっていつもAちゃんの家族だれもきてないじゃん!」

ぶわっと黒い感情が私の中をぐるぐる回った

来てなくてなにがわるいの、
皆の親みたいに優しくないんだから。

私は違う、私は愛されてない
愛されてる皆は幸せなのになんで私が責められてるの

来てくれる家族なんて居ないのに、
一人ぼっちの私を誰も気付いてくれない。

じわ、と目に涙が溜まる

その時、扉がガララッと開く音がした

セ「はぁっ、あれ、A、もう発表終わっちゃった?」

せんらくんが、来てくれた、

『おにー、ちゃぁッ』

つい口からこぼれた言葉。
多分来てくれたってことはなんとなく察してくれてて、その言葉を聞いても微笑んでくれた

ぼろぼろ泣きながらせんらくんの方に行くと目線を合わせてくれて抱き締めてくれた

セ「なんで泣いてるんー?発表間に合わんかった?ごめんなぁ、急いできたんやけど」

先生が寄ってきて事情を話してくれた

クラスの皆は途端に静かになった。
私が泣いた上に"お兄ちゃん"が居たから

さすがにこのまま授業を受けさせるわけには行かなかったのか、先生に許可をとってせんらくんが保健室まで連れてってくれた

保健室の先生も気を使って職員室に戻ってくれたし

セ「いつまで泣いてるんー!Aは笑ってる方が可愛いから泣きやめーっ!!」

せんらくんの呼び捨てはほんとにお兄ちゃんみたいで居心地がいい。

『わたしッ、さくぶん、せんらくんのこと書いたの、』

セ「僕のこと書いてくれたん!?」

思ったよりもオーバーリアクションに喜んでくれるせんらくん、

"このままがいい"
ずっと、このままがいい

溢れる感情が止まらなくて

『せん、らくん、私のこと"ゆうかい"してよ、私、もう家帰りたくないのッ、"お兄ちゃん"になってよ、、!』

セ「え、」

私の泣き声だけが保健室に響く、

『みんな、みんな、私のこと好きじゃないの!まま、は、私のことみえてない、私のこと必要としてるひとはいないって言うの、!だからッ』






『せんらくん、だけなの…』









セ「……ええよ」

愛情29杯→←愛情27杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年2月23日 23時) (レス) @page44 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - 夢女子S氏さん» わぁぁ、!!!ありがとうございます!!!! (2021年8月19日 12時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高ですっっ!! (2021年8月17日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - うささん» はじめましてー!!ありがとうございます!がんばります!!! (2021年5月28日 23時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - leinさん» 初コメありがとうございますー!!!こたぬきさんを他の皆さんにときめかせることが出来て嬉しいです!!!!めっちゃありがとうございます!!(?)更新がんばります!!!! (2020年11月8日 14時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく x他1人 | 作成日時:2019年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。