検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:200,563 hit

愛情24杯 ページ24

思い詰めたような表情で見つめてくる坂田さんに喉がぐっと詰まる

すると坂田さんは数秒してからさっきまでの表情とはうってかわって、にんまりと笑った

坂「こんなのとかどぉ?」

一瞬で理解できた
私があまりにも嫌がるから、私が嫌がらない愛し方を試したんだ。"好き"なんて真正面から言われて私が嫌がらないはずがない。

でもそれを理解した私は嫌悪感が込み上げてきて坂田さんを突き飛ばしてしまった。

床に尻もちを着いた坂田さんは私の方を見上げて驚いた表情を見せた

『っ〜!なんでっ!!そんな人の心を弄ぶような…!!!』

私は?
人からの恋愛感情を利用して自分の欲を埋めようとしてる私は人の心を弄んでるって言わない?

口が震えて涙が零れる

今まで私はこんな酷いことをしてたって、?
そんなわけない、私は、私は私のことを好きでいてくれる人に、無理やりじゃない、こんな、こんな……

また、泣いた

この場から逃げたかった。
現実から目を背けたかった。

坂「っあ、」

泣きながら走って、走って、階段を降りてリビングを通って玄関に向かう

う「Aちゃん!?」

セ「えっどうし…」

志「どこ行くん!」

心配の声も聞かずにただ走って走って。

『ッはぁ、ハァッ、』

まともに運動もしてないせいで体力はすぐ無くなったけど、気づいた時にはネオンライトに照らされる夜の街に独り。

履いてきた靴はヒールで、走ったから足も痛い。涙も止まらないし。
周りの笑い声も怒鳴り声も。全てが不快。

立っていられなくてしゃがんでいると

「あれ?Aじゃね?」

男の人の声。私の知ってる声。大嫌いな声だ

「お前あのちっちぇ男どうしたwwwなに?フラれた?w」

クズ野郎の元カレ。

…なんでこんなとこに

「相手いねぇならさ、俺と遊ばね?彼女今でかけてて暇だし」

私の腕を引っ張って立たせてくるソイツ。

『さわ、ないでッ』

すると誰かが後ろから私のことを抱きしめてソイツから引き離した

セ「は、ッはぁッ…この子に手、出さないで貰えます?」

『せ、んらさ……』

「え、なに、また新しい彼氏作ったのお前wwお兄さんそいつやめといた方がいいよww」

ふ、と嫌な予感がした

「そいつ、愛されたいだけで自分が相手のこと好きじゃなくても付き合うからさww」

頭が真っ白になる。
数秒が何時間にも感じて、心臓が止まったようにも感じた。

センラさんに、センラさんに嫌われ──









セ「…知っとるけど、それが何」

愛情25杯→←愛情23杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年2月23日 23時) (レス) @page44 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - 夢女子S氏さん» わぁぁ、!!!ありがとうございます!!!! (2021年8月19日 12時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高ですっっ!! (2021年8月17日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - うささん» はじめましてー!!ありがとうございます!がんばります!!! (2021年5月28日 23時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - leinさん» 初コメありがとうございますー!!!こたぬきさんを他の皆さんにときめかせることが出来て嬉しいです!!!!めっちゃありがとうございます!!(?)更新がんばります!!!! (2020年11月8日 14時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく x他1人 | 作成日時:2019年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。