検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:329,375 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ふと思う。




「太陽」と「月」は、「姉」と「私」と同じじゃないかって。




月は、太陽がないと輝けない。




私は、姉がいないと気付かれない。




「今日も輝いてるな」って言われる太陽。




「今日も元気だね」って言われる姉。




「ああ、出てたんだ」って言われる月。




「ああ、いたんだ」って言われる私。




…………ね、そっくりでしょう?




____________




どーも!




作者の紺野いろはでーす!




またまた掛け持ちしてしまいました………




テストが目前だというのに。




亀更新になるかもしれませぬ。




でも許して!←




今回はバリバリの恋愛系ですよ!




オチは衣更真緒君で!!




では、スタートです!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺野いろは(プロフ) - 紗彩@真緒くん愛してるさん» 了解です!頑張りまっせ! (2017年1月9日 23時) (レス) id: 84329f700c (このIDを非表示/違反報告)
紗彩@真緒くん愛してる(プロフ) - すっごくすっごく面白いです!すっごいキュンキュンしました!っていうかキュン死しました!これからも頑張ってください! (2017年1月9日 19時) (レス) id: 951ca6182c (このIDを非表示/違反報告)
紺野いろは(プロフ) - 無気力兎さん» わかります。すっごいわかります。萌えますよね!(自画自賛) (2017年1月7日 11時) (レス) id: 84329f700c (このIDを非表示/違反報告)
無気力兎 - 真緒ヤバイです。萌えました (2017年1月7日 11時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
紺野いろは(プロフ) - 雪凛。さん» な、なんて嬉しいお言葉を……!涙でました。号泣しそうでした。マジでありがとうございます!!更新頑張ります! (2016年11月20日 20時) (レス) id: 84329f700c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺野いろは | 作成日時:2016年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。