検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,238 hit

雪華桜 ページ37

此方こそ初めまして。
シナのネ友の雪華桜(ゆきかざくら)です。
まず初めに、シナの様子を教えて下さってありがとうございます。

一応仲直りした事にはなっています、、
多分、シナがそれだけ苦んでいるという事ではないかと。


私は“感情”をなくした事が無いので本人になりきることは出来ませんが、
少なくとも、そらに対しての謝罪を言っているという事はまだ間に合いますよ。

だって、感情を完全に無くしたら“ごめんなさい”とか全く思わなくなると思いますから!多分!

あくまで、私個人から見た“予想”ですが。


笑い方が分からないという事でしたら、えぇと、、口角を持ち上げると笑った表情を作ることは出来ますっ!

でも、それだと作り笑いになるんですよね……



あの、シナにゆきがこう言ってたよ〜って今からいう事を伝えて貰えますかね?
楓さんが読んでみてから伝えても大丈夫そうか判断してから伝えて下さると嬉しいです!
それか、言い方を変えて頂いても問題ないです!
よろしくお願いします。

〜シナへ〜

ゆきだよ〜!!
シナの弟君(楓さん)が来とったよ!

あのね。
よ〜く聞いておいて、まず、傍から見た人だけど、絶対!そらは嫌って無いよ。
それに休止するだけなんやけん
その事をそら自身も、シナの事、大事なネ友って言ってたやん!
信じてやりぃ。
もち!私だってシナの事大好きだよ!!
誰にも負けないくらいね!笑
ふふん♪

シナが楽しく過ごせていると嬉しいな〜!!
全然気に病まんで良いんよ!
ね!

私はシナが謝るくらいなら、その分、いや、それ以上に笑顔で楽しく過ごしてくれた方が嬉しい!

はい!てことで、私とお約束せん?
1回謝ったら、その分ありがとうとか笑い声が沢山出るようにすること!
ね!
分かった?
私も一緒に実行するよ!!
一緒にエイッエイッオー!!
ごめんなさい言うても、“ありがとう”とか感謝されたり、笑って過ごしてくれる方が気分も良いし、なによりごめんなさいの倍倍々嬉しい!

ねぇ、シナ。
上手く伝えきないけど…
謝るんじゃなくて、楽しく過ごさない?
謝るっていう事をするよりもそっちの方が報われるんじゃないかな?

いつでも此処に戻って来ていいし、そうじゃなくても、相談を私にしに来ても良いよ!

え〜と!
シナ、今からいう事寒くなっても許して、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何をしてるのかは自分でも分からんけど💦
ゆき=雪見大福=お餅=もちもち=ぬいぐるみ?
1回深呼吸しよ!!
またね!大好きやけんね!!

楓からです→←え〜っと…大事なお知らせですbyシナの弟です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 友達 , 部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stpr推し-紅葉 - ヤッホー!久しぶり! (2022年2月18日 18時) (レス) id: 2e028bf4e1 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - すみませんが、此処を抜けます。今まで有難う御座いました。また帰って来た時は仲良くして下さい。あ、後、狗神さんは穹君に宜しくと伝えておいて下さい。宜しくお願いします。また何時か帰ってくると思います。(多分、最悪の場合、帰って来れないと思うけど…) (2022年2月17日 18時) (レス) @page33 id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» あ、後、私が書いた文?のやつは非公開とさせて頂きます。本当にごめんなさい。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 他の方々が悲しんでるなんて言ってないのは分かります。けれど、本当に今回の件については私のせいです。全部私のせいなんですから。けれど、狗神さんを不快に思わせてしまったのは本当にごめんなさい。私も次から気を付けます。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 今回の件については私の責任です。穹君が抜けたのは私のせいでもあります。けど、私のせいで穹君が抜けたのですから、穹君が抜けるのでは無く私が抜けるべきだと思います。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ x他2人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。