検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:2,246 hit

ゆき ページ33

まずは……

〜シナへ〜

良かったぁ、、生きようとしてくれて。
嬉しい。
少しでも救えたなら伝えたい事を伝えられて良かった。


分かった。シナがそう決意したならそれを受け入れるし、その想いを尊重するよ。
何か色々書くと綻びが出そうだから、余計なことまで言いそうだから、簡潔に書くね。

シナが戻るの待っとく。
寂しくなるけど、元気でね。
シナにも笑顔で毎日を過ごして欲しいな。
その分私も笑顔で過ごすから。

最後に……大好きだよ。
今までありがとう。
“ごめんなさい”を言った分以上に“ありがとう”と“笑顔”が溢れる事を願っておくね!!
また会おうね!



〜狗神さんへ〜

そらの伝言を伝えてくださってありがとうございます。

シンミリ気分やったら〜の分代わりにしましょうか?
って、、私、全然来週の月曜日まで来れないんですよね〜苦笑

でも、最後にちょっと面白いこと書いておこっかな?笑

まぁ、狗神さんが無理をしなくて大丈夫ですよ!

では!


〜そらへ〜

謝らんでよかよ〜💦

うん。分かった。

無理は禁物だからね〜。


そらは狗神さんの言う通り←って、、ちょっと意味合いが違うかも?

諸々で、頑張りすぎてたりしてる所とか、気を張ってるところが沢山有るだろうからね〜!

ゆっくりで良いけん無理だけはせんでね!

無理したら怒るぞぉ〜!!

私もそらは大事なネッ友!!
皆もとっても大事!!

いつもありがとう!!
大好き!!



追記:
面白い事……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

バレンタインデーで、男の副担の先生が帰りHRの時に、
「男子はそわそわしないで、女子はキャッキャキャッキャ言わないで、かえってテスト勉強しろよ〜!」
って言ったのが何気におもろかった!

あれ?これ感想!?

見逃してくれぇぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



じゃね!テスト頑張るぞ!!後、8教科!!
エイッエイッオー٩( ''ω'' )و

湊(みなと)元美緒→←狗神さんや皆へby詩歌(シナ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 友達 , 部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stpr推し-紅葉 - ヤッホー!久しぶり! (2022年2月18日 18時) (レス) id: 2e028bf4e1 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - すみませんが、此処を抜けます。今まで有難う御座いました。また帰って来た時は仲良くして下さい。あ、後、狗神さんは穹君に宜しくと伝えておいて下さい。宜しくお願いします。また何時か帰ってくると思います。(多分、最悪の場合、帰って来れないと思うけど…) (2022年2月17日 18時) (レス) @page33 id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» あ、後、私が書いた文?のやつは非公開とさせて頂きます。本当にごめんなさい。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 他の方々が悲しんでるなんて言ってないのは分かります。けれど、本当に今回の件については私のせいです。全部私のせいなんですから。けれど、狗神さんを不快に思わせてしまったのは本当にごめんなさい。私も次から気を付けます。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 今回の件については私の責任です。穹君が抜けたのは私のせいでもあります。けど、私のせいで穹君が抜けたのですから、穹君が抜けるのでは無く私が抜けるべきだと思います。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ x他2人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。