検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,237 hit

狗神 ページ31

ども、お久しぶりです。

まずはシナさん、コメントでの発言ごめんなさい。

あの時は僕も焦っていて…。

本当にすみませんでした。

言い訳にしかならないと思いますが、理由を聴いていただけますか。

たぶん、穹がシナさんに対して投稿した後だと思うんですが、

いきなり、大事なネッ友に酷いこと言った…!って穹が相談して来まして。

内容聴くと、

まず読んだ時に、俺のせいなん?て腹立った、

でも、シナさんの言っていることも分かるし、タヒんで欲しくない。

考え直して欲しい。

でも腹が立って最後の最後に酷いこと書いた。

って言われました。

たぶん書いてるときも葛藤だったと思います。

こう見えて穹は下に4人もいる長男ですし。

自身で色々経験して生きてきてる子なので、

すごく辛かったと思います。

言われる辛さも理解しています。

教えたくて書き始めたのに、読み返すたびに苛立ちが溜まっていってん…。

って言ってました。

それを聴いて、その後の文を読んで、コメントの内容になりました。

ごめんなさい…。言葉選び気をつけます…。


最後に、穹から伝言です。

「シナ、酷いこと言ってごめん。ゆきも、雑談部屋の皆んなも、ごめんなさい。

ここ最近、ちょっと精神が不安定なので暫くは来れません。

シナも自分のせいだなんて思ってないよね。一応確認しとく。

感情が落ち着いたからもう一回だけ。シナへ。

タヒぬのって案外いつでもできるんやで。

でも、生きるのって今しかできへんし、難しい。

親と喧嘩って、しんどいよな。家で気軽に過ごせなくなんのは辛いと思う。

酷いこと言う先生なんか無視しちゃえ!

自分勝手でええんやで?限度はあるけどな。

人に迷惑をかけないとか出来へんし!

結構ハチャメチャに生きた方が、最後は楽しいって聴くし。

とにかく!

俺はシナに生きて欲しい!!

だから頑張れ!俺も頑張る!

ここのメンバーは、誰ももれることなく俺の大事なネッ友です!

以上!」


だそうです。

ちなみにこれ、朝学校来た瞬間に紙で渡されました。

昨日ずっと考えてたみたいです。


あと書くときに、「とりあえず、シンミリ雰囲気やったらぶち壊して来い!」って言われました。

……無理です。


では。



追記

穹より、投稿文の非公開をお願いされたので、非公開にします。

狗神さんや皆へby詩歌(シナ)→←ゆきお姉ちゃんへbyシナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 友達 , 部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stpr推し-紅葉 - ヤッホー!久しぶり! (2022年2月18日 18時) (レス) id: 2e028bf4e1 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - すみませんが、此処を抜けます。今まで有難う御座いました。また帰って来た時は仲良くして下さい。あ、後、狗神さんは穹君に宜しくと伝えておいて下さい。宜しくお願いします。また何時か帰ってくると思います。(多分、最悪の場合、帰って来れないと思うけど…) (2022年2月17日 18時) (レス) @page33 id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» あ、後、私が書いた文?のやつは非公開とさせて頂きます。本当にごめんなさい。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 他の方々が悲しんでるなんて言ってないのは分かります。けれど、本当に今回の件については私のせいです。全部私のせいなんですから。けれど、狗神さんを不快に思わせてしまったのは本当にごめんなさい。私も次から気を付けます。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 今回の件については私の責任です。穹君が抜けたのは私のせいでもあります。けど、私のせいで穹君が抜けたのですから、穹君が抜けるのでは無く私が抜けるべきだと思います。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ x他2人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。