検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,239 hit

低浮上でゴメンナサイ💦 byまっちゃ ページ2

最近自分の作品(小説)の方が忙しくて全然見に来れてなくて(半分ぐらい言い訳だよね…)ほんとにゴメン💦

今日見に来たらお話がいっぱいになってから、全部一気読みしてからPart.4作ったよ!

もうすぐ学年末テストあるから相変わらず低浮上だけど、みんなの雑談は見るようにするね〜

テスト終わったらもうちょっとここに来れるようになるから待っててくれるとうれしいな…!


〜みんなへの返信欄〜

シナへ

戻ってくるの、もちろん待ってるよ!

抜けちゃうのは寂しいけど、早く戻ってきてくれたらうれしいな♪


ゆきへ

スマホ没収されたんだ…!

私ももうすぐPC没収される気がするから気持ちメッチャ分かる…。

私もコメント全然気づかない時多いから全然OKだよ!

もうすぐテストあるのも一緒…!

お互い頑張ろ!



さくらへ

おめでとう!!

私はテストあるし受験もいずれあるから頑張らないと…!


ほいっぷへ

保存ボタン押し忘れは自分の小説書いてる時によくやって、1話全部消えたこととかあってショックだった…!

ほんとに悲しいよね💦


確かに黙食つまらないから早くコロナなくなってほしい〜!

修学旅行も延期だし…。

あと、ちょっと前だけど推し(正確には推しGのメンバー)がコロナにかかって悲しかった…。

今はもう回復したけれど、その情報知った時、同じく推し(私とは違うけど界隈は同じ)がコロナにかかって悲しんでる友達と二人で「コロナ消えろ〜!」って教室で叫んでた笑

とにかくテストある組みんなで頑張って乗り切ろー!!

そらです。→←ルール確認!*必須*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:雑談 , 友達 , 部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stpr推し-紅葉 - ヤッホー!久しぶり! (2022年2月18日 18時) (レス) id: 2e028bf4e1 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - すみませんが、此処を抜けます。今まで有難う御座いました。また帰って来た時は仲良くして下さい。あ、後、狗神さんは穹君に宜しくと伝えておいて下さい。宜しくお願いします。また何時か帰ってくると思います。(多分、最悪の場合、帰って来れないと思うけど…) (2022年2月17日 18時) (レス) @page33 id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» あ、後、私が書いた文?のやつは非公開とさせて頂きます。本当にごめんなさい。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 他の方々が悲しんでるなんて言ってないのは分かります。けれど、本当に今回の件については私のせいです。全部私のせいなんですから。けれど、狗神さんを不快に思わせてしまったのは本当にごめんなさい。私も次から気を付けます。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 狗神さん» 今回の件については私の責任です。穹君が抜けたのは私のせいでもあります。けど、私のせいで穹君が抜けたのですから、穹君が抜けるのでは無く私が抜けるべきだと思います。 (2022年2月16日 17時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ x他2人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。