検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:337,161 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





















…この学園は欲で溢れかえっている













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応学園もの

※この作品は本人様のお名前だけを借りたもので、本人様方には一切関係ありません。

※本作品オリジナルキャラが登場します。

※無意味な低評価はおやめください

※処女作

※不定期更新

ご理解ある方のみご覧ください


登場
SnowMan、SixTONES


貴方→『』
他→名前「」


Nosideで進んでいきます。
sideがある場合は表示します。


前作見てないよ、って方はこちらから!
↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukianko/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1636人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきあんこ(プロフ) - りさん» 更新にムラができてしまって申し訳ないです…💦もう少しで続編更新の準備が整いますので、少々お待ちを…!! (2022年5月1日 14時) (レス) id: 845e5cf9cd (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってました!やっとなべしょ気付きましたね!これはもう美紀追い詰められましたね‥笑 さて、これから美紀の反撃が始まるんでしょうか‥気になりすぎます!更新楽しみにしてます!お忙しいと思いますが、お体には気をつけてくださいね! (2022年4月29日 16時) (レス) @page49 id: 93b698cc1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきあんこ(プロフ) - りさん» やっとです!!笑美紀に邪魔されたかと思いきや、いい方向に事が進んだようです…。次はまた少しお時間あけてからの更新にしようと思っています…少々お待ちください…🙇‍♀️ (2022年4月24日 22時) (レス) id: 845e5cf9cd (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます!お!やっと作戦成功ですね!5人の心境が気になるとこではありますが‥これから15人で力を合わせて美紀撃退ですね!15人には白崎の本当の姿をみてほしいです!更新楽しみにしてます! (2022年4月24日 20時) (レス) @page46 id: 93b698cc1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきあんこ(プロフ) - りさん» ほっくん大活躍でございます!!だんだんと美紀が追い詰められてきましたね…。物音は何だったんでしょうか、??そろそろ50話まで行きそうです!ここまでお付き合い頂きありがとうございます!引き続きよろしくお願いします! (2022年4月24日 15時) (レス) id: 845e5cf9cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきあんこ | 作成日時:2022年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。