検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:304 hit
はい。廉斗です
いつもボカロといえばレンがメインのものでしたが今回は違いますよおおおおお↑↑

さあ、ここで題名の説明を致しまshowtime!!!!!ゴゴゴ
といってもある程度は予測位出来てるとは思いますが。w

ボーカロイド──クリプトンメンバーによる日常にあなたを紛れ込ませ、ネタも入れつつ、作者の趣味を入れつつ、作ってみたのだ!!!
◝('ω'ω'ω')◜デデーン
そうだねえ、願うことといえば...この作品の星がa(((ゲフンゲフン
皆さんが笑えるような作品に仕上がればいいと思っています( ´�`).+*:゚+。.☆←

余談ですが、この作者はレン廃なもので。
もしかするとレンが目立ちすぎというような仕上がりになっているかもしれません()
←ここで作者の趣味に繋がる!!!
あああうちのめーちゃん目立たせろやって言いながらバナナ投げないでええ(′;ω;`)←

因みに、1話1話シチュエーションだったり、設定が異なります。
要は短編?ってやつなのかな。


※こんなシチュエーションでお願い
このキャラも取り入れてほしい
などのリクはコメにて受け付けてます執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ボカロ , ボーカロイド , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レト | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。