検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:75,911 hit

9_生徒会室1 ページ15

Aside

日和「A、よく来たね!ここに座るといいね。」


と、部屋主でもないのに自分の隣に座れ、とニコニコ笑顔でおっしゃる兄様。

それとは裏腹に、少し疲れたご様子の天祥院様。きっと兄様に振り回されたのでしょう。



天祥院「いらっしゃい、Aちゃん。どうぞ、すわって。


あ、はいこれ。お茶もどうぞ。」




先程、教室にお邪魔した時とは雰囲気が違ってみえる。




もう一度「失礼します」と言い、兄様の隣に座る。



日和「それで?英智くん。君は何か知っているね?
洗いざらい話すといいね。」


急に話を切り出されてなんのことかわからない。



A「ちょ、ちょっとお待ち下さい、兄様。状況がまだ掴めていないのですが…。お二人はなんのお話をされているのですか?」




私がそうきくと、兄様はぽかんとした。


ぽかんとしたいのは私ですよ!?




日和「なんの話って…


あの自称兄の不届き者の話だね。他に何を話すんだい?」




A「…っ。」



そういわれた瞬間、なぜかさっき見た夢が鮮明に頭の中に蘇ってきた。


「この子は?」 「孤児院で引き取ったんだ。 この容姿、さらに頭も切れる。 この娘は巴家にくるべきだと思った。 今日からお前の妹だ。血は繋がっていないが、この子はもう、家族だ。」 「わかりました、父様。 初めましてだね、僕は巴日和。今日から君の兄様だね。 よろしくね。」




日和「…A?大丈夫かい?」



コノヒトハダレ?




A「っ…!」パシンッ



夢のことを思い出し、心配してくださった兄様の手を払い除けてしまった。


A「…ぁ。申し訳ございません、兄様!お怪我はないですか!?


ごめんなさい、ごめんなさい…
ごめん、なさい…」


日和「大丈夫だよ。



僕も、Aも。」




そういって、私を抱きしめて頭を撫でてくださる兄様。




あの夢は嘘か、本当か。




それはわからないけれど、兄様は私を愛してくださっている。それは確かだ。信じられる。



実際に、こうしてくださっているのが何よりの証拠なのなだから。




大丈夫。




A「兄様、少し動揺してしまって…。申し訳ありませんでした。


もう、大丈夫ですよ。ありがとうございました。」




日和「うんうん、お礼を言えて偉いね。さすがは僕のAだね。」





……………
続きます

10_生徒会室2→←8_呼び出し 漣side 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:巴日和 , あんスタ , 瀬名泉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四希(プロフ) - ひかりさん» コメントありがとうございます!数学がんばります泣 待っててくださるのめちゃ嬉しいです🫶 (2023年4月27日 23時) (レス) id: 17a6893690 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 数学がんばってください✨楽しみに待ってるので(≧∇≦)b (2023年4月25日 23時) (レス) @page38 id: 2b8ba8a6ae (このIDを非表示/違反報告)
クロ蝶(プロフ) - コメント返してくれてありがとうございます、これからもこの作品、推させていただきますね (2022年11月23日 20時) (レス) id: eb205e316d (このIDを非表示/違反報告)
四希(プロフ) - クロ蝶さん» わー!クロ蝶さん、読んでくださり、ありがとうございます! オチはまだ決まってないので、参考にさせてください! ジュンくんかっこいいですよね、分かります。私も小説書いてて、カッコよすぎんか、大丈夫???ってなってます笑これからもこの作品をよろしくお願いします (2022年11月20日 17時) (レス) id: 17a6893690 (このIDを非表示/違反報告)
クロ蝶(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。オチはジュンくんがいいです (2022年11月19日 1時) (レス) id: eb205e316d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四希 | 作成日時:2020年6月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。