検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:472,088 hit

58℃ ページ8

( 玲於 side )





俺は今、完全に不機嫌。

こんな事で怒るのも どうかと思うけど


Aのやつ、ちょっと目を離した隙に龍友くんに何か言われてて

顔真っ赤にしちゃってさ、挙句の果てにはその理由は 「 内緒!」って言うの






涼太「 玲於、機嫌直して?」


「 そんな怒ることじゃないって、帰ったらちゃんと言うから … 」


玲於「 今ここで言ってよ 」


「 ここじゃ … 恥ずかしいから、」






なんだよ、そんな恥ずかしい事?

龍友くんなんて ニヤニヤして俺らのこと見てるし

… 絶対なんかあるって






玲於「 … 帰ったら、絶対ね 」

亜嵐「 うわ、玲於こえぇ〜 」





***




来月の大まかなスケジュールとか、今後の動きについて話聞くだけだったから

パパッと終わらせて、タクシーで帰宅





「 みんな良い人で、楽しかった。紹介してくれてありがと 玲於くん 」


玲於「 俺こそ、急だったのに来てくれてありがと 」






何はともあれ、メンバーにちゃんと紹介出来たし

チヤホヤされてたのはちょっとムカつくけど
Aの可愛さを自慢出来たから 俺的に満足



マンション着いて、一緒にエレベーター乗って

7階に着けば当たり前のようにAは自分の家の方に行く






玲於「 何帰ろうとしてんの、こっちでしょ 」


「 … へへ、ばれたか 」




何その「 へへ 」ってやつ。可愛いし。

半強制的に俺の部屋に入れて、事情聴取だな

ついでにお腹すいたから 後で出前の電話もしてもらおう


スカートから伸びた脚が、ソファの上で折り畳まれている





「 玲於くん、何ピザがいい?」

玲於「 … それより、さっきのやつ何?」


「 数原さんのやつ?言わなきゃダメ?」






上目遣いで首傾げてさ、そんなの俺に効くと思ってんの?

… 誘ってる様にしか見えないんだけど

グッと堪えて「 絶対教えて 」って言い放つと観念したように頷く





「 … 数原さんがね、玲於とはキス止まりなのかって聞いてきて 」


玲於「 は?アイツそんな事言ってたのかよ 」


「 それで … その先したくないのか、って 」






話してると、だんだん紅くなってるA

つか龍友くん Aに何言ってんの
キス止まりとか その先がどうとか …

よくもまぁ人の恋愛にズカズカと踏み込んで…

ぜってー許さねえ … ゴリラめ





「 … 玲於くん、もしかして 我慢してるの?」





なんて、そんな顔で聞かれても …

俺はなんて答えたら良いんだよ、バカ





.

59℃→←57℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太/白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 震えるくらいいい話でした!! (2018年2月6日 0時) (レス) id: 2c54f0fef5 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - めっちゃよかったです!新作も頑張ってください! (2018年2月4日 15時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» えびちゃんさんは変だからえびちゃんって呼びますね!えびちゃんのお話これからも楽しみにしてます!!!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - うたはさん» うたはさん、嬉しいコメントありがとうございます!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» 本当に最初から最後まで最高でした!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。