検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:101,219 hit

18.危ない男と一般警察 ページ19

こちらにグイッと向かせる


ゾクッ


何故だか分からないがこのお兄さんの目を見た瞬間背筋が凍った
自分の中で逃げろと警告音が鳴り響く

手に煙管を持った片目を包帯で巻いた目つきの悪い男



やばい



「てめー、俺の事知らねーのか?」

貴「し、知りませんけど。兎に角!刀ですよね!真選組です!屯所まで同行お願いします!」



怖い

怖いからこそ目が離せない

目を離した隙に殺される。

そんな感覚



「ククッおもしれーヤツだなァ。俺ァ今、虫の居所が悪いんでな...」


凄い速さで刀を抜き、切りかかる
それを避け蹴りを入れるが刀でふさがれた


「ちっとは楽しめそうだ」

貴「俺は全然楽しみたくないんですけどね」


結局はこうなるんですね畜生

目を離さずに自分の荷物を端に投げた
まだたこ焼きや焼きそば入ってるんだけどなぁなんて考える余裕がある私って凄いよね皆褒めて

幸い周りには誰も居ない
皆逃げたのだろう



高「冥土の土産をやらァ。俺は高杉晋助だ、覚えとけ」

貴「高杉晋助…よし。覚えた」



目が獲物を捕らえた野獣のように光る
それを合図に両者地面を蹴り出す


高/貴「「はあああああ!!!!」」


高杉は剣術、私は体術
やはり武器があると攻撃範囲も広がるわけでありまして私が押されている


高「なんだ?こんなものか」

貴「色々ハンデがあるんですよッ」

高「ッッ!」


不意をついた回し蹴りが高杉の頬を擦る

高「クククッやるじゃねーか。だがこれで終わりだ」

貴「グアッ!!!!」




ザシュッ

19.互角の勝負→←17.いっぱいいっぱい。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

空になったマヨネーズ

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーパートナー

ハタ皇子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 近藤勲 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こかさいだー(プロフ) - すごく面白いです!更新待ってます! (2020年5月22日 6時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 紅桜さん» ありがとうございます!!頑張りますね(*`・ω・´) (2016年8月27日 17時) (レス) id: 9fd2ceec23 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - とても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月12日 7時) (レス) id: 3b1b6f99a0 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 里来さん» 凄く嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!!!!!頑張りますのでこれからもヨロシクお願いしますね!!!!!!!!! (2016年8月11日 19時) (レス) id: 9fd2ceec23 (このIDを非表示/違反報告)
里来 - 夢主ちゃんかっこいい!かっこいい系の子好きなんですよ!この作品めっちゃ好きです!更新いつも楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年8月9日 17時) (レス) id: e01a1d0a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 x他1人 | 作成日時:2014年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。