検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:101,195 hit

2.え。天使??← ページ2

久し振りの江戸の町。

………迷子です!!!←

いやー広い!ここ広いよ!

何これイジメ?
広過ぎてココハドコワタシハダレ状態なうよ?

くっそ←

歩いて居ると前方にスーパーの袋を咥えてる猫が……おつかい…かな?←

猫も俺の視線に気付いたのかこっちをジーっと見てくる

しゃがんでおいでおいですると近寄って来た!

何こいつ可愛いなーおい

袋を置いて足に擦り寄って来る

うん。可愛いよ物凄く

袋の中が気になったので覗いて見ると沢山の酢昆布が入ってる……貰ってしまおうか←

この癖になる酸っぱい匂いがたまらんのよ!笑

そんな事を思ってると上から人が落ちてきた←

上手い事腕の中に落ちて来て今は世に言うお姫様抱っこ

良く見ると可愛らしい女の子じゃないかしかも空から落ちて来たって事は天使⁇

うわっマジでかー俺まだ死.にたくないなー(棒読み)←

まぁそんな事は置いといてー←

「えっと…大丈夫??」

するとその女の子は顔を真っ赤にさせて直様酢昆布の袋を持って逃げてった←ェ

………まぁいーや←(いいのかよ!)

道草食ってると怒られるし、まぁ既に迷子だから時間が遅れてるのは知らない。てか、知りたくもない。←

あ、名前聞くの忘れてたや

また会えるかなー?


あの天使ちゃんに♪



その頃の神楽_____

銀時「おい!どこ行ってたんだよ」

新八「心配してたんだよ?」

心配そうな2人を余所に神楽は袋を握りしめ真っ赤な顔で

神楽「銀ちゃん…新八ィ…あたし


恋しちゃったかも知れないアル///」

銀新「は?」

ここでまさかの設定←→←1.酢昆布事件


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

空になったマヨネーズ

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーパートナー

ハタ皇子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 近藤勲 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こかさいだー(プロフ) - すごく面白いです!更新待ってます! (2020年5月22日 6時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 紅桜さん» ありがとうございます!!頑張りますね(*`・ω・´) (2016年8月27日 17時) (レス) id: 9fd2ceec23 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - とても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月12日 7時) (レス) id: 3b1b6f99a0 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 里来さん» 凄く嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!!!!!頑張りますのでこれからもヨロシクお願いしますね!!!!!!!!! (2016年8月11日 19時) (レス) id: 9fd2ceec23 (このIDを非表示/違反報告)
里来 - 夢主ちゃんかっこいい!かっこいい系の子好きなんですよ!この作品めっちゃ好きです!更新いつも楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年8月9日 17時) (レス) id: e01a1d0a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 x他1人 | 作成日時:2014年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。