検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:1,382,380 hit

・不 足 ページ8

.

しーちゃん さんリクエスト






ここ最近また忙しくなった

それは、蓮との交際を公表したからなのが一番の理由だと思う
だけど、蓮との仕事は被ってることはなく、個人だけの仕事が多い

忙しいのは本当にありがたいけど
公表してから、あのイケメンメンバーの彼女でしょ?となり、聞いて何になる?っていう質問から、それ事務所通さなダメじゃない?っていう質問までされ、どう答えたらいいのかわからず考えて答えるから頭を使う

頭を使うことが苦手な私は、使うことによって偏頭痛だって起こすし、酷い時は寝込んだりもする時だって

重症じゃ?と思われるけど、馬鹿は馬鹿ほど風邪ひきやすいんだよ
なんていつも反抗してみる


『 うわ、今日クイズ番組じゃん 』


第7世代。という名前で某有名クイズ番組にでる

こういうのは阿部ちゃんがいいと思うんだけどな…。
なんて思いながらも宣伝するのはガッツリ個人のことなので、出来る分だけやろう。と気合いを入れて頑張る


『 あぁ〜、!! 』


無理、!いま、めっっっっちゃ蓮に会いたい!

このあと合流する予定だし
蓮とは合流する時間一緒だった気がするんだけど…、ってことはもうすぐ会える!!

そう思ったら気持ちはめちゃくちゃ軽くなり
残りのクイズはめちゃくちゃ頑張った

まあその分、芸人さんたちや司会の人たちに弄られたけどね…、?


『 お疲れ様でした!
ありがとうございました! 』


色んな角度に頭を下げ、次の仕事があるため。私は急いで車に乗る

このまま蓮を拾ってスタジオに向かうはずだったのに


「 めめ、撮影延長してるんだって
だから、行きはタクシーで行くってさ 」

『 …そっか、 』


一気に気持ちがジェットコースターのように激しく下に落ちる

まだこの前みたいに5日間も連続で会ってない。なんてことはなくて
昨日会ったのは会ったのだが、お互い疲れていたからご飯食べて風呂はいったらすぐ寝たし、私の方が仕事行くの早かったから
蓮の寝顔しか見れず、言葉も交わさず、私は蓮の家を出た

癒しってこんなにも必要なんだ、ってデビューしてから尚更思うようになった
私の心を癒してくれるのは、もちろんメンバー。だけど、それ以上に癒してくれるのが、蓮

ぎゅーってするだけで、目が合ってニコッって笑われるだけで、今日1日頑張った!って思える


『 ふっ、笑…好きな人の力ってすご 』


流れゆく綺麗な景色を見て、蓮の偉大さを痛感した









.

・→←・だ て 様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コモリさんさん» 大変お待たせいたしました!それスノ更新させて頂きました!少し雑になってしまったかもしれません(><)申し訳ございません!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月19日 1時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» バレちゃいました?笑親近感湧いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです笑勿体ない褒め言葉ばかりで光栄です(><)ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!7Gの方を書かせていただきました!それスノは下書き中のため暫しお待ちください!ありがとうございます!コモリさんさんも体調にはお気をつけてください!そして、ありがとうございます(><) (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - “知らこく”って表現…作者さん関西出身ですか?wだとしたら親近感やばいですwいつもバリ面白くてもう、最高です!更新頑張ってください! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 5f384e5b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺優羅さん» ぐああああああああ!!!!!!(え)シスコン兄貴とことん出しちゃいます!!!笑 (2020年4月6日 0時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。