検索窓
今日:12 hit、昨日:53 hit、合計:1,382,243 hit

ページ9

.








「 はい、ついたよ 」

『 ありがとう 』

「 もしかしたら目黒いるかもしれない
目黒の現場の方が近いから、っておい! 」

『 その言葉信じて走っていくわ! 』

「 ったく…、気をつけろよ 」


蓮、いるかな

いない可能性だってあるのに、
少ない可能性を信じて私はスタジオまで走った


ガチャッ___________


『 はぁっ、はぁっ、…おはよっ 』

深澤「 お、おはよう 」

佐久間「 あれ?めめは? 」

『 へ、? 』

ラウール「 Aちゃん、めめと一緒に来るって聞いてたからてっきり一緒だと思ってたんだけど…えっ、?!泣かないで?! 」


さっくんとラウの言葉により、いまここに蓮が来てないことがわかった

扉の前に座り込み、ポロポロと落ちる涙
いきなりなく私を見て、慌てて涙を拭うラウに、どうすればいいのか分からなくてテンパるメンバー

困らせてる。なんてことは分かってる
けど、涙は止まらない


『 うっ、…っっ 』

?「 あれ?目黒と一緒じゃねえの? 」

康二「 しょっぴー!!!
なべが急に泣き出してん! 」


声がした方を見ると、水片手に私の後ろにいるお兄

お兄の顔を見たらまた泣けてきて
子供のように泣く

私最近泣きすぎじゃん…。


翔太「 あーあ、もう泣くなって 」

『 だってぇっっ 』

翔太「 目黒不足なんだな、はいはい 」

『 っ、お兄ぃ〜 』


お兄は私を軽々と持ち上げ、ソファーに座り
私を膝の上に乗らせて向かいあわせのように座らす

お兄の肩にデコをのっけると優しく頭が撫でられる


阿部「 やっぱお兄ちゃんのでかさって強いな 」

宮舘「 翔太と俺にしかわからないように
翔太とAにしか分からないものがあるんだよ 」

康二「 …なんか、舘様に言われたらめちゃめちゃ納得できるわ 」

ラウール「 僕も、Aちゃんのことなんでも知れる人になりたいな 」

深澤「 いつかなれる 」

照「 目黒は、翔太の立場を目ざしてるからな
結局恋人は、家族以上になれるもんってねぇからな 」

佐久間「 …めめ、まだかなぁ〜 」


メンバーの声を聞きながら目を瞑っていたら
さっくんが私たちが座ってる横に座ってきて
私の左手をにぎにぎしながら、めめ、まだかなぁ〜。って微笑んでいる


『 …さっく、ん 』

佐久間「 俺もめめ不足だからさ、!
Aの気持ちめっちゃわかる
って言っても、めめ不足以上にA不足だわ 」


おいで、とさっくんに言われたので
お兄の上からさっくんの膝の上へとうつり変わった









.

・→←・不 足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コモリさんさん» 大変お待たせいたしました!それスノ更新させて頂きました!少し雑になってしまったかもしれません(><)申し訳ございません!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月19日 1時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» バレちゃいました?笑親近感湧いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです笑勿体ない褒め言葉ばかりで光栄です(><)ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!7Gの方を書かせていただきました!それスノは下書き中のため暫しお待ちください!ありがとうございます!コモリさんさんも体調にはお気をつけてください!そして、ありがとうございます(><) (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - “知らこく”って表現…作者さん関西出身ですか?wだとしたら親近感やばいですwいつもバリ面白くてもう、最高です!更新頑張ってください! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 5f384e5b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺優羅さん» ぐああああああああ!!!!!!(え)シスコン兄貴とことん出しちゃいます!!!笑 (2020年4月6日 0時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。