検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:1,382,371 hit

・J r . 祭 り ページ42

.








検索 #Jr.祭り



@aaa_

最初の序盤、ジーコと一緒になにわ男子のメンバーとハグしに行くA可愛い #Jr.祭り


@bbb_

Aが楽屋入りした瞬間、ストとトラジャメンバーみんな、なべ〜!!!って叫んでるw
なべで〜す!って手上げてるA可愛い笑
しょっぴーも手挙げてるけどみんな無視なのは草w #Jr.祭り


@ccc_

オープニングのリハを見ているスノスト謎に大御所感凄 #Jr.祭り


@ddd_

阿部「凄い光景でしょ?」
(ラウがめめの膝上に乗っている)
『ラウ〜、…あれ?許可とってる?』
阿部「取ってるからw」
なべ、ノリ分かってるwww #Jr.祭り


@eee_

久保「頑張るぞ〜!!」
『久保ちゃん可愛い!!!!』
ん?…どこから出てきたのキミwww #Jr.祭り


@fff_

Jr.SPの林くんと松尾くんがインタビュー受けてる時、ふっかとA歩いてくるんだけど
その時A髪の毛かきあげながら来ててめちゃめちゃかっこいい #Jr.祭り


@ggg_

『…おはようございま〜す』
樹「なべ〜!!!!」
ジェシー「なべ!なべ!!」
松倉「なべ!!!」
『は〜い、なべで〜す!!』
このシーンめちゃめちゃ可愛いww #Jr.祭り


@hhh_

なにわ男子やっぱり、面白いwww #Jr.祭り


@iii_

道枝「今日はお疲れ様、あ〜ん」
『みっち〜!』
道枝「あ〜」
『ありがとう、ん』

えっ、この人たち知らこく間接キッスしたし
慣れてる感やばいし、!!!!!!!#Jr.祭り


@jjj_

大橋「take2いきますよ」
『東京ではtake2通じないよ!』
大橋「嘘やん笑」

と言いながらしっかり、大橋和也にtake2やらす渡辺A #Jr.祭り


@kkk_

室龍太くんの、バースデーソングに知らこく入ってる渡辺A #Jr.祭り


@lll_

室「誕生日5月やねん…」
『え、ジーコから8月って聞いたんですけど…』
「「「「「えっ、あ、おはようございます! 」」」」」
『あ、おはよう』

渡辺Aの大御所感wwwwww #Jr.祭り


@mmm_

佐野「割とすき」
ここ笑いましたwww #Jr.祭り


@nnn_

追加公演を夢の中でする森本慎太郎
ぜひその夢の中に私を出させてください #Jr.祭り


@ooo_

佐久間とキャメロンの絡み好きwwwwww #Jr.祭り


@ppp_

緩く踊るA、軽くポニテしててかっこよすぎる #Jr.祭り


@qqq_

ローラースケートをしてるジーコとふっかをみて両手叩いて笑ってるA無理w #Jr.祭り


@rrr_

作間くんが決めた瞬間、うわぁ!!!って両手上げて喜んでるA可愛い #Jr.祭り









.

・→←・兄 妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コモリさんさん» 大変お待たせいたしました!それスノ更新させて頂きました!少し雑になってしまったかもしれません(><)申し訳ございません!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月19日 1時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» バレちゃいました?笑親近感湧いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです笑勿体ない褒め言葉ばかりで光栄です(><)ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!7Gの方を書かせていただきました!それスノは下書き中のため暫しお待ちください!ありがとうございます!コモリさんさんも体調にはお気をつけてください!そして、ありがとうございます(><) (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - “知らこく”って表現…作者さん関西出身ですか?wだとしたら親近感やばいですwいつもバリ面白くてもう、最高です!更新頑張ってください! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 5f384e5b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺優羅さん» ぐああああああああ!!!!!!(え)シスコン兄貴とことん出しちゃいます!!!笑 (2020年4月6日 0時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。