検索窓
今日:35 hit、昨日:29 hit、合計:1,350,419 hit

ページ25

.








○テストプレイなんてしてないよ


( ※Aは、阿部と翔太の間に座ってます )


宮舘「 とりあえずジャンケンしましょう 」

『 なんかやだ 』

佐久間「 Aが舘様に反抗してる笑 」

翔太「 こいつ、眠さ限界きてる 」

康二「 さっきからしょっぴーにもたれてるもん 」

深澤「 さりげなく腕組んでるし… 」

『 ん〜、じゃんけんしよ 』


阿部・佐久間・翔太・A・岩本 ⇒ パー


宮舘「 …パーを出したものは敗北です 」

『 え、寝ていい? 』

深澤「 だめ、寝たら死亡だから 」

『 …ふっか嫌い 』

蓮「 しょっぴーも眠そう 」

翔太「 めちゃめちゃ眠い… 」


( ※略 )


蓮「 僕がいまから、愛をこめたプレゼントをあげると言います。
それに対しているのかいらないのか答えて 」

佐久間「 生きてる人だよね? 」

蓮「 うん、ラウールから 」


ラウール・宮舘・深澤 ⇒ いらない

向井 ⇒ いる


蓮「 いる。と答えた人は死亡! 」

「「「「「 (爆笑) 」」」」」

蓮「 そして俺も、ブラックホールに飲まれて死亡! 」

「「「「「 (爆笑) 」」」」」

『 っ、!!! 』

翔太「 …眠い? 」

『 …うん 』

阿部「 声大きいからAめっちゃビックリしてる 」

宮舘「 もう半分寝かかってるね 」

翔太「 …もうすぐで食事できるし、がんばれ 」

『 ん、がんばる 』



○食事


( ※Aは、深澤の横の誕生日席 )

佐久間「 じゃあふっか挨拶してよ 」

深澤「 (キレよく動く) 」

『 ふっ笑 』

深澤「 いただきまっ笑 」

『 ねえ吹かないでよ!笑 』

「「「「「「 (爆笑) 」」」」」」


佐久間「 うわっ、美味そ! 」

照「 こんなの食べてバチ当たんない?大丈夫? 」

翔太「 これ食べたあと、実はSnow Man、YouTube卒業しません!とか言われたりして笑 」

『 うわ、美味しそ〜…羨ましい 』

( カンペ:Aは現在、食事制限中 )

康二「 こんなん食べられへんの可愛そすぎる! 」

『 ジーコ、恨むよ? 』

蓮「 これなら食べれる? 」

『 あ、食べれる 』

蓮「 じゃあこれ食べな 」

『 ふふっ笑ありがとう 』

阿部「 その空気なに? 」

宮舘「 お泊まり禁止令下されてるから許してあげな 」

照「 食事制限もされて、お泊まり禁止令もされてって、ストレス溜まらない? 」

『 まあ確かに溜まったりするかもだけど
こうやってメンバーに会えるし、お兄がいるから大丈夫 』

康二「 なんてええ子なんや! 」

翔太「 俺の妹だから当たり前 」









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ラ イ スさん» お待ちしております(><)! (2020年4月2日 21時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ラ イ ス(プロフ) - 倖さん» またリクエストさせていただきますね^_^ (2020年4月2日 15時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ラ イ スさん» こちらこそありがとうございます!喜んでいただき光栄です(><) (2020年4月2日 15時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!4にて更新させて頂きました!こちらこそリクエスト頂きありがとうございます!!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月2日 15時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ラ イ ス(プロフ) - 倖さん» ありがとうございました!めちゃよかったです! (2020年3月30日 15時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。