検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,914 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

目が覚めたら




『待って』




双子の片割れ………ではなく




『このくだり』




なんかきもい物体がいました




『前もやった気がするんだけど』




なにこれ




『今度も転生…?』




運がいいのか




『それともトリップ…?』




悪いのか……







**********






*“目が覚めたら、轟家の次女でしたの夢主ちゃんが呪術廻戦の世界にトリップしました” って体で行きます

*次女ロキのネタバレ大いにあり

*次女ロキの世界線は、林間合宿後の仮免試験に向けての訓練後

*この世界でも個性を使える

*作者の妄想

*アニメ寄り




目が覚めたら、轟家の次女でした


探偵社の戦闘系女子


新人声優、推しに逢う


Twitter






2021年 3月5日 気づいたら89位になってました、ありがとうございます!執筆状態:続編あり(連載中)




















  
  
  










  

  








 
 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 呪術廻戦 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なるほど!失礼いたしました。 (2021年10月18日 16時) (レス) @page4 id: 91af427d16 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - 蛍さん» 読んでいただき、ありがとうございます!概要欄にも書いてあるとおり、私が書いている他の小説(暗殺教室×ヒロアカ)の主人公が呪術廻戦の世界にトリップした、という体になっております。なので、変なところ等はございません。 (2021年10月18日 8時) (レス) id: 4d89ace7c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 1-2を読んで違和感を感じたのでコメントさせて頂きました。3か月間も三日月の夜が続くことは無いですよ。月は一日ごとに欠け具合が変わっていくので、三日月の日は約1か月に一回訪れ、それを繰り返します。作品は楽しく読ませて頂いています! (2021年10月16日 23時) (レス) id: 91af427d16 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - レイさん» あれ、誤字ってました!? 何ページ目ですか? (2021年8月29日 22時) (レス) id: 4d89ace7c9 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - _人人人人人人人人人人人人_ >ゲンドウポーズ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (2021年8月29日 22時) (レス) id: 98ec0585eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せな | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。