検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:277,863 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





仕事におわれ、残業続きの日々の私。

この状況から救い出してくれるような人をずっと、心のどこかで求めていた。


やっと現れた、入社6年目の夏。



「もっと俺に頼ってよ、相方なんだから」







菊池風磨メイン


はじめまして、ゆきと申します
社会人のおはなしです
私のお仕事とは違うため、本職の方は、ん?と思うところがあるかもしれませんが、ご了承ください


苗字等の設定が変えれるようにしたかったのに
なぜかぜんぶ下の名前になりました、、
初期設定のままです、すみません( ´:ω:` )


更新の励みになりますので、評価コメント等よろしくお願いします( *˙˙*)反応して頂けたらとても嬉しいです…!お気に召さなかった場合は評価なしでお願いします執筆状態:続編あり(完結)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

なお(プロフ) - ゆきさんの書く物語が大好きでいつも読ませていただいております!一つお伺いしたいのですが、パスワードのかかっている作品はもう見られることはできませんか...?パスワードを教えていただくことはできますでしょうか? (9月26日 17時) (レス) id: a99ff2aba4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - まさん» コメントありがとうございます!覚えてます( ´:ω:` )とっても気まぐれな更新ですが、がんばるのでよろしくお願いします(*^_^*)本当はこんなとこで書くべきではないのですが、どうしても我慢できず…(T^T)とっても素敵なお話でしたよね、、悲しいです( ´:ω:` ) (2020年9月12日 18時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきさんこんばんは。以前、小学生の頃からファンです!とコメントさせていただいた者です。最近更新していらっしゃる作品全て読ませていただいています。それと、わたしも実は松島先輩のお話が大好きでした。わたしもせつない気持ちでいっぱいです… (2020年9月11日 22時) (レス) id: aa3ea3ef7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - kopiさん» ありがとうございます!見つけていただけて嬉しいです(*´-`*)お好みのお話があると嬉しいです(^^) (2020年8月25日 20時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
kopi(プロフ) - 最近ゆきさんを知って、前の作品も少しずつ読ませていただいています!これからも応援しています!! (2020年8月24日 22時) (レス) id: 7c9f9eed13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2020年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。