検索窓
今日:7 hit、昨日:126 hit、合計:393,417 hit

36 ページ36





「え、あ、お友達?」
「そう見えんの?」
「彼氏さん……ですか?」


風磨くんは立っている、からかもしれないけど、なんだろうこの威圧感……。
それでも、私いま顔が見れてすごくほっとしてる……。


「わかってんなら、触んじゃねえよ」


そう告げれば男の人はヘコヘコしながら
この場を立ち去った。

……びっくり、した。




「Aひとりにしてごめん、」
「大丈夫……」
「大丈夫じゃねえだろ」



ぎゅう、とぬいぐるみを握りしめる私の手に
力がこもる。



「顔、真っ青になってるじゃん」



変なの。苦手なのはぜんぶ風磨くんのせいなのに、どうしてその張本人には安心感をおぼえるんだろう。



「な、ナンパってやつだよね、さっきの……てことは 私もちょいブス認定されたんだ……はは」
「なにそれ、誰がそんなこと言ったの?」
「ネットでみた……」


なんだか風磨くんの雰囲気が怖くて俯くと
大きな手が頬に触れて視線がぶつかった。

「Aは可愛いから」

次言ったら怒る、なんて
どうして風磨くんが怒るの?

茶化したりせず、ストレートにぶつけられた言葉は 嘘だなんて思えなくて……本当?


「あともう1個怒ってます」
「え、なに……?」









「彼氏、って即答してね、あの場面は。なんのための俺だと思ってるの?」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ケイト(プロフ) - コメントは初めてですが、ゆきさんのお話大好きです!パスワードのあるのも見たいですが、またパスワード配信することありますか? (2022年7月9日 20時) (レス) id: 54343094b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヴィントさん» コメントありがとうございます(*^^*)ボディーブロー!(笑)楽しんで頂けて何よりです!ゆっくりな更新ですが、よろしくお願いします(つω`*) (2021年8月21日 22時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
ヴィント - 最高です、いつも素晴らしい作品ありがとうございます…!風磨くんにボディーブローもらってる感覚です(キュンキュンしすぎてお腹にきます…)これからも楽しみにしてます! (2021年8月15日 21時) (レス) id: 8fc4483935 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ぞんxxxさん» めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!( ´:ω:` )これからもニヤニヤしてもらえるよう頑張って書いていきます! (2021年7月6日 23時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
ぞんxxx(プロフ) - クズな風磨くんがかっこよすぎます…!ゆきさんの書く風磨くんにいつも惹かれて、でもクズで、ニヤニヤが止まりません…!笑 (2021年7月4日 1時) (レス) id: 16adb63bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。