検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,653 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

娘の愛望に話す途中




完全に思い出に浸る貴女。





やっと付き合えたのに

 



その先に辛いことがまた起きるなんて





あの時は気づいてなかった。





まいどっ!

シゲゆん♪ですー(*´∀`*)

来ましたよ。パパママの続編!!
(作者これをパパママって読んでます。w)

続編初めてだし

つまらなくなるかもしれないし

掛け持ちしてるし

更新遅くなるかもだし(「し」攻めwww)

そんな感じですが

続編もよろしくです。

もしかしたら裏系とか入るかもしれません。

そんときは言います。

話の流れ的に一回ぐらい

嫌な人はすいません。m(__)m




Part1見てない人へ↓↓↓
〜パパとママが結ばれたっ!!〜 永瀬廉


掛け持ち&共作&廉メイン↓↓↓
好きやねんっ!!


中島健人くんメイン↓↓↓
『幼なじみ』は私の嫌いなフレーズです。K,N.


共同日替わり↓↓↓
【日替り】Jrに、ジャニストに、告白orプロポーズされちゃおう!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 恋愛 , 関西Jr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シゲゆん♪(プロフ) - じぇしか・るいすさん» あらま、!!みくさん?! (2015年11月10日 1時) (レス) id: b3be3d5bf9 (このIDを非表示/違反報告)
じぇしか・るいす(プロフ) - ゆい ! (2015年11月9日 21時) (レス) id: 7455d772c7 (このIDを非表示/違反報告)
シゲゆん♪(プロフ) - 神山♪さん» ほんとですか?楽しんでくれて良かったです!!読んでくださってありがとうございました!! (2015年3月15日 15時) (レス) id: b3be3d5bf9 (このIDを非表示/違反報告)
神山♪ - 完結おめでとうございます♪めっちゃ面白かったです(*^-^*) (2015年3月15日 13時) (レス) id: 596c8c2eae (このIDを非表示/違反報告)
萌恋(プロフ) - シゲゆん♪さん» いえいえ(笑) アハハ(笑)気をつけてくださいね(笑) (2015年2月1日 19時) (レス) id: 13598ef96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シゲゆん♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。