検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:42,107 hit

ページ13

「わかったよ。
もう1回やるから、お前らちゃんと見とけよ。
Aも嫌だろうけど、もう1回な」

宏光が私に目合わせてくるから、目をそらせてしまう。

「A、恥ずかしがんなよ。
俺まで照れるじゃん」

何か変な雰囲気。

宏光のそんな口調初めてだよ。

空気に耐えられなくて、宏光から離れるように、少し座布団をずらす。

「A、逃げんなよ」

肩をつかまれて、宏光に強引に引き寄せられる。

今度はしっかりぎゅっとされる。

宏光の胸の中に顔を埋める。

体温を感じて、息が苦しくなる。

「ハグだから、Aもちゃんと俺に腕まわして」

耳元で掠れた声。

「……うん」

宏光の体にそっと腕をまわす。

その瞬間、宏光の腕に力が入って、もっと体が密着した。

宏光の心臓の音が聞こえる。


「10、9、8……」

みんなの数える声が聴こえたけど。

何度か心地良くて、カウントが終わらなければいいのに……
って思ってしまった。


「はい、おしまい!
みんな、これで満足?」

「宏光、完璧だわ。
Aもドキドキしちゃったんじゃない?」

「するわけないじゃん!
だって宏光のハグだよ!!」

顔がめちゃくちゃ熱いのと、恥ずかしさでそう言ってしまった。

「マジでー!
俺の本気モードだったのに、ショック!」

宏光が笑ってみんなにそう言った。

宏光はどんな気持ちだったんだろう。

怖くて、その後、宏光の顔が見られなかった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukaze(プロフ) - ryu625さん» お久しぶりです。読んで頂きありがとうございます。バス恋ふざけすぎましたね笑 あちらのお話は放置ですみません。頭の中にはあるので、いつか書ければ。。。 (2021年3月28日 14時) (レス) id: ff6abd1c6e (このIDを非表示/違反報告)
ryu625(プロフ) - yukazeさん!お久しぶりです!『バス恋』ドラマ化してほしい笑『Healing…』の続きも待ってます!! (2021年3月28日 5時) (レス) id: 305c4f7b49 (このIDを非表示/違反報告)
yukaze(プロフ) - ミィさん» ミィさんお久しぶりです。間が空いてしまったのにコメありがとうございます。そうなんです、続きを想像したいものが増えました!足キスの続きはそのままフラグ作品になってしまいそうなので自粛しました(笑) (2017年10月28日 9時) (レス) id: dca8b7b528 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 占ツクから離れてしまったのかなと思っていたので、新作が読めて嬉しいです。「超」になってから、その後を妄想したくなるものが増えましたよね。「足キス」なんて、もう、そのまま・・・って感じですよね。 (2017年10月27日 16時) (レス) id: deebce4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukaze | 作成日時:2017年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。