検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,335 hit

Y’s story7 ページ28

「やっぱ夫婦にみえるのかね?
付き合ったばっかりなんだけどな」

おじさんから、炊き込みご飯の元を受け取った後、渉が笑って言った。

「私達、落ち着きすぎてるんじゃないの?」

「元々、俺もAもテンション高い方じゃないもんね。
そこがいいんだけど」

高校の時は可愛い自分を見せなきゃって意識が強かったけど、今の渉にはいい意味で自然体を見せられるっていうか。

渉とまた付き合えて良かったなって思う。



横尾先生の料理教室。

「お魚、塩もうちょっと多めでいいよ。
1回臭みとるからね」

マンツーマンで教わるのは本当に贅沢。

でも渉から見たら、自分より料理できない彼女ってどうなんだろう。

「料理苦手な彼女でごめんね」

「何で急に謝るの?」

「やっぱ料理できる彼女の方がいいよねって思ったから」

「んなことない。
俺より料理上手すぎたら、料理教室なんて開けないし、俺が妬んじゃうから。
Aはそのままで十分魅力的だからね」

昔の渉からは、こんなセリフ出て来たことなんてなくて。

大人になってすごく変わった。

女の子の喜ぶ言葉を知っている。

色々経験したからなのかなって想像しちゃうと、ちょっと嫉妬しちゃうけど。

「ありがとう。
渉に教わって、料理上手くなって、もっと魅力的になれるよう頑張るよ」

「じゃあ、スパルタで教えるから」

「えー」

「俺、結構Sなの知ってるでしょ?」

って意地悪な目。

でも料理は優しく教えてくれた。



食卓に向かって渉と食事。

「炊き込みご飯、香りがいいね」

「めちゃくちゃ美味しい。
幸せすぎる〜」

食って大切だよね。

美味しい食事を渉と共にすることができて。

一気に素敵な物を沢山手にしてしまって、ちょっと怖いくらい。

Y’s story8→←Y’s story6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukaze(プロフ) - ふぅーみぃーさん» 感想ありがとうございます。ちょっとだけリンクさせてみました。無理やりつなげたところもありますが…… (2017年8月25日 21時) (レス) id: dca8b7b528 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅーみぃー - なんか話が話が繋がってる気がして面白い…… (2017年8月25日 7時) (レス) id: 98877077ed (このIDを非表示/違反報告)
yukaze(プロフ) - ミィさん» みやっち優しいですよね。女の子が嫌がることは絶対しなさそう〜。ニカセンは最近ぐっと男っぽくなりましたよね。可愛い武器もあるし最強です。横尾さんは昔から女の子の扱い慣れてそうな大人なイメージです。ミィさんと共感できて嬉しいです☆ (2017年2月21日 21時) (レス) id: dca8b7b528 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - (続き)横尾くんは、落ち着いた感じで良かったです♪最後は大人な話になるのかとドキドキしてしまいました(笑) (2017年2月21日 16時) (レス) id: deebce4b7e (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 宮っちは絶対、女の子に優しいんだろうなって思います。でも、それが空回りしちゃって、キモいとか言われちゃうんでしょうね(笑)千ちゃんとニカちゃんは、年下彼氏感が満載ですよね(^o^)いつもかわいいのに、いざとなると男らしくなるのがたまらないですね。(続く) (2017年2月21日 16時) (レス) id: deebce4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukaze | 作成日時:2017年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。