検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,568 hit

第14話 ページ16

暗くて良く見えないけど、レン君はただ涙を流していた。

静かに………静かに…泣いていた。

その時のレン君は物凄く綺麗だと思った。
私が呑気に綺麗だなぁもぼーっと眺めていると…

レン「そんなはずないよ…だって君は…Aは…僕のことなんか1mm気にも留めなかった。君の瞳に僕が映ったことなんてなかった。ねぇ、嘘なんてつかないでよ…ほんとうのことを言ってよ…」

そう言い終わるとレン君の膝がかくっと折れ、膝から床についてしまった。

レン「僕は…僕は…君が、Aがこっちを向いてくれれば良かった…。Aさえ、手に入れば…僕のモノになってくれれば良かった。周りの奴なんてどうでもいい。Aさえ…Aさえいれば何も要らないんだよっ…!」

私は…正直驚いた。

何でそんな気持ちに気がつかなかったのだろう。

脳内に″後悔″の文字が浮かぶ。


嗚呼。

私が…この私がこんなにこの人を追い詰めていたなんて…





知らなかった。


*結生ルーム*
元yuki.yukiです。名前変えちまったです。←
あ、遅れましたがお久しぶりです(*^^*)
最近、皆様の目がうるうるしてきたというのに目をかっすかすに乾かせてすみません←
反省?してません。((
本当、僕の時だけこんな駄作でごめんなさい。
反省?してませn(((黙
まだまだ僕のターンですがよろよろでふ(((´-`c))

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音マイ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2018年1月27日 11時) (レス) id: 8faab6ff5b (このIDを非表示/違反報告)
結生(プロフ) - アヤさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。これからもゆるゆると更新していく予定ですのでよろしくお願いします^ ^ (2014年10月6日 20時) (レス) id: 2cd32b18d3 (このIDを非表示/違反報告)
結生(プロフ) - DORAGON*Rさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。二人共進学してから時間がなく…(( 誤字報告ありがとうございます!直すように言っておきますね^ ^ (2014年10月6日 20時) (レス) id: 2cd32b18d3 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - すごく面白いです!!続き待ってますね〜♪頑張ってください!! (2014年8月26日 23時) (レス) id: 77cdf2dfc4 (このIDを非表示/違反報告)
DORAGON*R - めちゃ×2おもしろいです!!こーゆーの大好きなんです。あ、えっと、あの〜、おかしい部分が…。第8話で、「あのハッとした表情はすごがったなぁ…」 になってますです、はい。 わざとでしたらすみません。続きも頑張って下さい!! (2014年8月15日 14時) (レス) id: 2f78ebef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜藍、零 x他1人 | 作成日時:2013年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。